ひー君、今年もやってきた1年で1番輝ける時期を堪能する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


月見バーガー溺愛芸人のひー君ですw



いやー、



時は来た。



画像は意外と食うせいちゃんねw



ということで今年も俺の季節がやってきたぜ!


月見バーガー、襲来。






毎年書いてるがひー君はピクルスやトマトが苦手でハンバーガーを基本的に食べないのだがこの月見バーガーにはひー君の苦手な物が入っていない最強バーガーなのである。


参考記事


2016年


2017年


律儀に毎年ピックアップしてるねんからそろそろマックから粗品でも贈られてきてもええんちゃうか?w


今年は金の月見バーガーということでw


しっかりと喰らってきてるぜw


ちな直前にカツ丼大盛りを喰らってるのでモチベーションは低かったw



実物はこんな感じ!



なんか色のせいか安っぽく見えるなw


普通の月見バーガーと違うのは当然バンズだと思うがこのバンズクッソ柔らかいw


柔らか過ぎて型崩れしそうだったなw


味の方は特にノーマル月見と大きく異なる部分はないと思うが安定の美味しさw


コスパはクッソ悪いがw


普通に単品1つで牛丼の並食えるからなw




今年は月間15月見バーガー目標。



絶賛減量中です←帰れw


----------


竹内美宥さん、卒業発表。




PD48に参加し最終審査まで残っていた1人だが惜しくも漏れてしまった。

先日の新B公演での初日メンバーを外れ、ほぼ同時刻に翌日美宥から発表があると告知され勘がいいファンは読んでいたと思うが先日SHOWROOM、YouTubeにて卒業発表を生配信。

私もタイミングがあったので拝見。



卒業する時は何かしら大きなことをやり遂げてからと決めていた。


それが今回のPD48への挑戦だった。


敗れはしたものの美宥にとっては大きな経験になり今回の卒業を決意したそうだ。


卒業後はアーティストとして歌なり演技なり何かしらを生み出す活動をしていきたいとのこと。


以下、個人的な意見というか考察だが私はPD48を一切見ておらず特に推してるわけでもないので正直なところそこまで美宥について詳しくはない。


私の美宥の印象は当ブログでも何回か触れてきてるがやはり


【ミニスカートの妖精】

である。




私はアイドルアイドルしてるブリブリとした曲はそんなに好きじゃないのだがこの曲と【狼とプライド】、【ガラスのI LOVE YOU】は特例でクッソ好きやねんw 


美宥の同期で有名なのは女優として頑張ってるぱるること島崎遥香さん、同期では最速で昇格し現在は総監督を務める横山由依などがいるが一番最初に運営に推されてたのはこの竹内美宥さんだと私は思っている。


当初はゴリゴリの王道アイドル路線で9期では良い位置に居ることが多かったが横はんやぱるぱるさんが跳ね始め徐々に美宥のポジションは渋くなっていった。


そんな中、晩年では独特のセンスで服を自作したりYouTubeチャンネルを始めてマイセルフで歌唱動画を上げたり地道に頑張ってきた。

最近では歌唱力に磨きがかかり大きくメディア等で目立ちはしないが確かな実力をつけてきていた。


美宥の歌って音程が安定してる!とかリズムを取るのが上手い!とかは勿論だけど魅力的なのはそこじゃなくて技術的な部分が独特で一癖あって聴いてて気持ち良くなるねんなw

ビブラートもちょっと特徴的だし敢えて伸ばすところにブレス入れたりちょっとしたアレンジがクッソ刺さってるっていうイメージ。

この365日の紙飛行機は是非聞いてみてほしい。




ただ上手いだけじゃなく心に刺さる。


良い歌を歌ってます。



自身のYouTubeチャンネルに動画を上げているが再生数もその辺の中堅YouTuber並みにあるのでこれは純粋に凄いことだよね!


卒業してからも大好きな歌をめいいっぱい歌って活躍の幅を広げてほしいですね!


せいちゃんもしっかりと触れております!




竹内美宥に幸あれ。



----------

STU48の希望の星がほぼ同時刻に配信。





この2人がおるからSTUは向こう5年は安泰だろう。

----------

本日のポケモンGOは10kmたまごが孵化!

ありがたいラプラスでした\(^-^)/




個体値はイマイチね。


----------

せいちゃんの冠ラジオ#3も無事に終了したみたいね!





恵里との距離も縮まったみたいだし良かった良かった!


そんなせいちゃんだがバトフェスの最終イベントでは見事に神7入りを果たす!



こういうアプリ絡みのイベントで常連レベルで入賞できてるのは熱心なファンのお陰やなー。


ありがたき幸せ!


卒業するもかちゃんもランクインしてて良かった!


プレゼントしたハンドメイドアクセサリーを着けてる歩夢と喜ぶせいちゃんw




高橋チームB、開演まであと3日!



今日は卒業発表をした竹内美宥さんのどエロい画像でお別れです。



SEE YOU NEXT STAGE