ひー君、ドヤ顔で高橋朱里チームB公演初日について語る | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



スーパーニアピンを決めたひー君ですw



いやー、




見たかお前ら。 

 



ということで余談を省いて本題に入るw


先日は他チームに遅れること数ヶ月。


ようやく高橋朱里チームBの初日を迎える!

私はリアルタイムでは見れなかったが8割ほどは鑑賞できた!



初っ端は【勇気のハンマー】!



麻友ポジじゃいボケー。



からの【隕石の確率】→【愛のストリッパー】



良い表情!(栞込みでw)



いやー、懐かしいわw

メンバーは全然違うけどやっぱり好きな曲が多いので楽しいし嬉しい。



元気一杯に【シアターの女神】


にしても華奢やなー!


そしてお待ちかねのユニット!


ちな私の予想ねw



【初恋よこんにちは】


怜音センターで歩夢と大盛ちゃん!


ふわふわと波長が似てる3人やなw

奇跡なのは新人の大盛ちゃんが2人より群を抜いて年上ってことやなw


【嵐の夜には】






朱里、大家さん、栞、川原さん!

 

さいっていのおんなねー。


のところはやっぱりみゃーさんのは神がかってるなw


声質が違うので別物に聞こえるw


初めて見たけど川原さん全然パフォーマンス良かったw


しーちゃんはさすがw


上手いっすw






【キャンディー】



柏木さんセンターで優佳里と七瀬!

 

柏木さんの凄さはもちろん優佳里も貫禄出てきたなーw


七瀬も新鮮で良かった!








【ロッカールームボーイ】

 


センターはめぐ。

沙穂、智代梨、早紀、たなお。



少数ユニットが多い中、5人ユニットだが全く見劣りせず見応えあったね!

言いにくいが年齢層が高いので安定感抜群やったなw





今までの登場メンバーを見てお分りいただけただろうか?



福岡聖菜【夜風の仕業】






今まで何度書いてきたかw


予想してる記事。



ひー君予想は【キャンディー】の柏木さんと【嵐の夜には】の栞が逆なだけというニアピンw


見たかお前ら。



話は急変するがw


率直なせいちゃんの夜風の仕業の感想。


見た人は分かると思うが点数つけるなら30点かなーw

頑張って表情だけは作ってたけど本来の歌唱力とは程遠くw

本人もメールで言ってたが夜風の仕業に関しては決して褒められるパフォーマンスではなかった。


それでも後半は少しは意地で盛り返してたかなー。

ソロで生歌は難しい。

かつ夜風の仕業は中途半端に高い部分もあるがスローテンポな楽曲なので本当に声量が必要な曲。

せいちゃんは声質は個人的に好きだが声量に関してはまだまだ弱い。


今回の公演のせいちゃんの課題ははっきりした!



いかにこの【夜風の仕業】を綺麗に歌い上げるか。


夜風以外は本当に輝いていた。


センターの雰囲気は見えた。


その分、この夜風が勿体なかったなーという感想でした!


これからのせいちゃんの【夜風の仕業】の成長に期待!



それにしても麻友ポジで夜風って分かる人は分かると思うがこれ以上ない待遇である。


センターは輝かしく華々しく目立つ反面、強いプレッシャーを感じ、アンチの格好の的になり得るポジションである。


この結果に傲るせいちゃんではないのは承知してるのでさらなるスキルアップに期待する。



本編に戻りまして!


100メートルコンビニ→好き 好き 好き→サヨナラの金縛り




にせいちゃんが真ん中に居る。



衣装チェンジで【潮風の招待状】!




せいちゃんはカンカン帽がよく似合う。




アンコールはお馴染みの衣装で!

【オネストマン】




【チームB推し】

見ろ、この目力。


ユニット曲以外は麻友ポジなので当然大トリ!




【僕たちの紙飛行機】

麻友よ、これが今のチームBだ。




ゆりあ、どうだ?

新しいチームBも良いチームだろ?


躍動するせいちゃん。




これにて全編終了!





劣等生でも諦めなければセンターになれる。


真面目にひたむきにやってればいつかきっと報われる。


せいちゃんはどこまでも駆け上がるぞ!


モデルプレスさん、あざーっす!






たなみん姉さんありがとう。




美音、ありがとう










だいぶせいちゃんに寄った記事になってしまったが他のメンバーもこの初日に対する気持ちの強さは感じた。

特に目に映ったのは柏木さんとめぐかなー。

活き活きとしてた!


ユニットもみんな目立ちたいのだろう。


表情から動きまで素晴らしかった!


これからが楽しみに思える初日公演でした。




朱里チームBはこれからもっと強くなる。





今日はチームBキャプテンの高橋朱里さんのどエロい画像でお別れです。




SEE YOU NEXT STAGE