ひー君、勝手に浴衣祭りの評価をしてみる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



極めてNintendo Switchが欲しいひー君ですw




いやー、




マリカーとスプラトゥーンやりたい。

{CC7ECD58-8779-4A2C-AEFF-6FF54518817C}


かなり品薄な商品らしいもんねw

前ちょっとゲーム屋巡ったけど完全に売り切れてたしw


プレステ4やvitaのときは普通に売ってたのにやはり世界のNintendoは違うのかな?w


SONYも天下ですがw



そんなことはどうでもいいのですがw



発券について情報いただきありがとうございます( ^∀^)

私が最後にチケセンを使用した3年ほど前はもう少し猶予があった気がしたのでビビってましたが一安心しましたw



ひー君を唆る一報を発見してしまった。


全国握手会 仙台 参加メンバー決定!


{8D870AD9-1190-49BC-B34E-965058013C60}


これは俺に来いと言うことか?

にしても握手したことあるメンバー減ったなーw

この中だとみゃーさん、みーちゃん、横はん、かとれな、朱里くらいだなw

しかもなにやら、のむ姉、ゆりあ、島田がラスト全握らしいし!

さらにメンツ的にもワンチャンいちごちゃんずレーンあるんじゃね?ww

 
冗談抜きで行こうか迷うw


体力と精神を整えなければいけないがw


まずは握手券手配からだがw

----------

須藤凜々花さんの卒業日程が決まったようですね!


結婚宣言後からだいぶ辛いことを書いてきたがいざ卒業となると擁護したくなってしまうw

とりあえずりりぽんは同期に足向けて寝れないねw


{D0DFD958-989C-441B-92B5-DA1F78C55479}

{23483B4B-846F-4F15-8353-27F0BE527A66}


NMB48での活動はプラスになることばかりだったはず。

ルールを破ったことは覆せない事実だが須藤のこれまでの功績は認めざるを得ない活躍であった。

須藤凜々花に幸あれ!

{74410EA8-63EE-4E0F-B66A-362EA8994416}

----------

田名部生来さん、完全卒業。

{2F697925-DA0D-4218-9FA5-56633ABEEC45}


最後までたなみんらしいフィニッシュw

{7970CF2C-4861-48AB-B00A-735FE574E31A}

{68D93F5F-C7DB-4D45-A5B6-5F6DF2010068}

お疲れ様でした!

これからも福岡聖菜を可愛がってください!

{7E53BA0B-6800-4D16-9226-8BBE4EABC7A3}

----------

覇気を習得した大天使

{86D29BFC-0682-4810-9B09-78638D9AE189}

これは恐らく天使色の覇気だな(真顔)

----------

クッソ久しぶりにレート潜ってみたがマッチングが酷いねw

{676E7FB5-2E7F-4739-84BF-150573487C70}

結構なゴールデンタイムだったが過疎ってたのか1戦終えるとマッチング相手が居ない状態w

数戦やって全勝できそうだったが渾身の初手完全に出し勝ちで交代読み鬼火外し(外し率15%)でジ・エンドw

あとは負け筋はやけどのみの状態でカイリューの炎のパンチ(やけど率10%)で渾身のやけどw

まあこういう不意のアクシデントをひっくるめても勝てる人が本当に強い人なんでしょうねw

----------

チーム8 島根県代表 阿部芽唯(あべめい)

卒業発表

{27752A12-69B9-454E-A847-EB676D5A94F6}


チーム8からの卒業者。

たまたまか分からんが福地礼奈さん、濱松里緒菜さんに続きWestメンバーですね( ;∀;)

阿部芽唯さんは顔と名前一致してたw

だいぶ不純な理由だがせいちゃんのチーム8メンバーの推しメンだからであるw

この子は初期と比べると垢抜けたよねー!

ビジュアルの伸び率からいうと一番かもしれないw


本人も言ってたようだが辞めたくないが大学進学のために辞めざるを得ない感じかなー。

勇気の決断ですね。


夢に向かって頑張ってほしいですね!




余談が激しすぎて題名について一切触れてないが後日リベンジするとしようw



今日は仙台全握参加が確定している加藤玲奈さんの安定感抜群のどエロい画像でお別れです。

{E7CE22FE-97F3-4B7F-9DE3-CFDEB7B23C1E}


SEE YOU NEXT STAGE