ひー君、疑義の念を抱く | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


不安で仕方がないひー君ですw




いやー、





発券情報が未だに来ないのよ。

{AB5B2322-97AC-4227-A91B-4CBEDFD4F17A}


チーム8全国ツアーin青森(厳密に言うと弘前)を週末に控えているが未だに発券についてのメールが来ないw


もしかして既に来てて見落としてるんちゃうかと思い3回は見直したがやはり来ていないw


あれか?


転売厨への牽制のために発券ギリギリにしてるんか?w


久々にチケセン使ったので感覚が分からないw


これこのままなんも来ないミラクル無いよね?w



そんなことはどうでもいいのですがw
本当はどうでもよくないがw



前もチラッと言ったが夏は素晴らしいね!


左から全員元AKB48

15期生 大和田南那(おおわだなな)
ドラフト1期生 横島亜衿(よこしまあえり)
14期生 橋本耀(はしもとひかり)
13期生 大島涼花(おおしまりょうか)

{AEB4AB2B-F335-4613-A0FF-75891409F1F8}


一世を風靡したぴっかπはまだ健在のようだw




浴衣祭り終了後にナイトプール


左 AKB48 ドラフト1期生 田北香世子(たきたかよこ)
右 AKB48 15期生 飯野雅(いいのみやび)

{6DC2C1DD-F5CE-495D-AA9D-92A8F89DF1DD}


素晴らしすぎるわね。




ベテラン6人+卒業生3人でBBQ
{2BA1913C-F2F8-4535-AC3F-822275DE1C8B}

レモンだけ違和感だがアベマの流れか?w


にしてもまりやぎ高城きたりえは本当にどこにでも居るなw

藤江さんも居てもおかしくないが合わなかったかw


あたしもBBQではないが久々に肉喰らってきたw

焼けたらすぐ食べるので焼ける前の写メしか無いがw

{E4CFDF32-ABDE-49F9-8C5E-F9174F6AC442}


お肉最高。

{A6B2590A-E1CF-4DBE-8E16-4B889A4021D6}


----------


稼働もぼちぼちやってるが現在再び3連π中w

{5E2EFEE0-5C67-4E48-A6D3-0F2C37EA25A9}


数ヶ月前の初当たりすら引けないレベルではなくそれなり初当たりは引くも伸びないor単発のいずれかw

{C7387B92-BFC9-41B9-8900-5FD76322C7F4}

{10D65EDC-1B51-4949-881A-8897C89D7A70}

この2枚しか画像なかったw

ひとつ腹立ったのがサイコパスのドミネーターアタックのクソ長かった準備中にボーナス引いたが何も起きなかったw

ただでさえ無理ゲーの上に準備中で結構な出玉削るくせに準備中のボーナスはシビアなのねw

そういうときに限って400くらいまで増えてノーカットインw

この二重ストレスねw


現在月間収支 -45k←

----------

この綾巴は日本の宝。


{D0A3D68B-0F2A-4919-A822-76EC31E4A353}


----------

D2 SHOWROOM

中2トリオw

2003年生まれw

{2FCE446F-1F4B-47AC-A849-E2782D77ADEF}

千葉恵里と怜音がじゃれついてて面白かったw

AKB48の期待の星でもある。

----------

たまたまやってた元NMB48 2期生 高野祐衣(たかのゆい)

{9A8E959A-9F2D-4436-A544-2532D6135CF5}

髪解いてボサボサw

見ない間に関西弁がだいぶ弱くなってたなw




今日はベテラン勢BBQに参戦している永尾まりやさんの本気でどエロい画像でお別れです。

{CE6C45F9-7233-4EF8-9E9E-81F6817A2FC8}


SEE YOU NEXT STAGE