ひー君、怪しい酒を手に入れる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


この題名を思いついてタイトルストックしてから20日経過していたひー君ですw



いやー、



猛暑が凄い!

{17151E76-730D-46C6-ADF8-EF4A6DCF07EE}

青森県は間違いなくここ数年で一番だわw


逆に冬もエグそうで今から恐怖だわw


そんなことはどうでもいいのですがw


会社の取引先の中国の業者からとある酒を頂きましてw

誰も飲まないということでとりあえず貰ってくる←貧乏性w


紹興酒というジャンルの中国では有名な酒らしいw

{96591869-4F49-46F8-9AB1-558A52A1A102}


容器の形状も怪しいがとりあえず飲んでみたw




クッソ不味いw



たぶんこれを【美味しい】言って飲む人は舌おかしいと思うw


私の舌が子供なだけなのか?

純粋に不味いのか?w


飲んだことある人感想求む←


----------

先日はAKB48が活発的だったようで!

大きく分けると3つに分かれ活動したようですね!



1陣 比較的キャリアが長く高齢←

大阪にて情熱大陸ライブ2017

{1ECF33DD-4E9B-4338-9E5C-D7764BBFE77C}

OVER20かな?w



第2陣 本隊の中堅と若手のMIX

東京にてパンダ誕生記念パレードにサプライズ出演

{CBC457B3-3024-4A60-8D86-54B0A3CB9D8D}



第3陣 48G U19

USJプレミア・シアターライブ

集合写真が無さそうなので個人写真でw

大天使+おぎゆか
{26A7B46F-3007-4A55-802C-D6F196F0CF1D}



大天使+大天使
{E257BB89-2ADC-46D5-9FAF-B9E57B2C29EC}



なこみくめぐ
{58350BD8-9FC0-429F-AB77-6BE581CB7A8E}


素晴らしい!


全員がいい経験になったよね!


こういうのとっても大事!



ふてくされスヌーピー大天使
{D6D6D535-3BEB-45A8-A94B-C1A95922AFDC}



ミニオンこみ&スヌーピーせいちゃん
{7A383AC2-9CBB-47A6-A324-8E3BA5BD7F72}


素晴らしいとしか言いようがない!w


----------

3週間ぶりにポケモンGOを開くw

{D1CDB43D-3041-4C62-B765-4F64CF0C5BF7}


たまたま移動経路にカイリュー登場w

{3AEEFDF8-8C67-4CF9-8FFB-109A51F6400E}

知らない間に色々実装されてたが田舎のレイドバトル無理ゲー問題をどうにかしてほしいねw


着々と引退への道が近づいているw


----------


巨人VS横浜 

2戦終了で1勝1分


絶賛売り出し中の宮崎選手が2試合で5併殺と横浜さんの心中御察ししますパターンですがw

現在3位横浜と4ゲーム差、2位阪神と5ゲーム差とAクラスの背中は見えてきている。

巨人は表ローテで負けられない中、田口と菅野は背水の陣でよく投げたよ!

野手陣の状態はまだ上向きなのでとりあえず5カード連続勝ち越しを目指して大竹君には頑張ってほしいね!

先日もカミネロ劇場開幕だったがなんとかマシソンが抑え込んで事無きを得たw

勝ったから良かったもののあれ跳ね返されてたら相当叩かれていただろうw

外国人投手は基本的に荒れるピッチャーが多いので1イニング集中型より先発でイニングこなすほうが向いてると思うんけどなw


クローザーでこいつ出ていたら終わり。

と思わせる外国人投手って少ないよねw

現代だとマシソンがもう少しでその領域まで達しそうだが今現在その領域に達してるのはサファテくらいだなw

クルーンとかもフォアボール絡めればなんとかなりそうな気がしたしw

過去だとJFKのJのジェフ・ウイリアムスと2015年のヤクルトのバーネットは良かったw

日本人だと今年は松井裕樹だろうね!

松井の前に投げるサブちゃんこと福山さんも最近まで37試合連続無失点と驚異的な数字を残してたが疲れが見え始めたか打たれちゃったねw


サファテがクビにならず広島に居たのを想像するだけで絶望感しか湧かないがw




今日は情熱大陸ライブの集合写真の右上の端にいる佐々木優佳里さんの幸薄めのどエロい画像でお別れです。

{FF3D0015-CC79-4A80-8D3D-F977338F4036}



SEE YOU NEXT STAGE