ひー君、溜め込んでいた【あまからさんが通る】を消化する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


左膝が痛むひー君ですw




いやー、



体がポンコツ


{2E329F97-3E3C-4FCC-A9DA-79F2498BAA26}

{93FAA6EA-FAB1-4266-B4B7-1064096B6B7C}


ハムストリングスが離れてからちょうど1ヶ月が経ち完治といってもいいレベルまで回復した。


しかしながら庇って歩いてたからか今度は慢性的に左膝が痛み出す悪循環w

原因不明の左肘の痛み、頚椎椎間板ヘルニアの調子も悪くw



なかなかつらたん。


{B04828E2-D8FA-45E5-A5CA-D3387D08E50B}




そんなことはどうでもいいのですがw


完全に存在を忘れていた【あまからさんが通る】を久しぶりに鑑賞w


ゲストは密かに同期の楓子w

{17B5EDF4-702E-4375-A5A9-E1AFA3199CE9}

{CDF3E937-B0B8-4559-9BF2-2D835F2DCEE9}


本当にこの人の舌はおかしいわw

{0520F95B-1F5D-496A-84CA-01779A550EA0}

{811F7814-9BC1-402D-A153-772A1D8F0210}

{5AC46C2E-46C6-41B9-806F-FD525CDF80D4}


これには楓子も呆れ顔w

{394AD30D-7A43-4110-B79B-08C31758B576}

楓子はTVを分かってるというかこれをやればウケるだろう。という予測ができてそれをしっかりこなしてるイメージw

今回も笑いが起きるだろうと予測して動いてた感が満載だったw

なるが狙わなすぎるから楓子の狙ってる感が際立ってたわw

そう考えると存在だけで面白いなるは神懸かっているw



2本目は後輩でアニオタ仲間の井尻さんw

ハードルを上げるなるw
{102B4B96-221F-45AB-8FB9-B74C6B816F6B}

{C14BB8C7-5285-4D16-B3DD-6BFA6BA15A7C}

井尻さんは仕切りが上手いというかMCの安定感は元々強いがこういう人数が少ない仕事でも要所での発言は光るものを感じるね!

このチョコめっちゃ美味そうw

{41F3A5A7-426C-42F2-ABF0-0AD4B00D047E}

非常に甘いようだw

{BC292F46-3B63-42AF-BEE9-E2B297A00C30}

回を重ねるごとになるが投げやりになってる感は否めないが2作とも通常営業だったなw


しかしながら今年で3年目になるかな?

ここまで長丁場なYNNの個人企画はないので需要はあるのだろうw

個人的にも好きなので全メンバー出演するまでは続けてほしいねw

----------

大天使のカラオケ配信

{5FAFF8F6-12EF-4F7F-88A7-357FC45DBA57}


今回も素晴らしかった!

{D9422180-4FCC-4630-8989-40D251C76D3B}


今更だが目力が凄いよねw

{29BA3533-A709-4CBD-B0DD-6EDA474158A9}


せいちゃんを語る上で目は重要な論点である。


熱唱せいちゃん

{DC09A170-C533-4DFF-8D49-9EC83FDE8A5E}



比較的声は出てたがまだ音程は不安定な部分も多かったかなw


峯岸先生の曲だが逆転王子様は名曲。

この動画初めて見たがエグいわw
茉夏ゆりあ理沙子、とりあえずエグいw




茉夏繋がりではないが【フィンランド・ミラクル】も披露!



昔、せいちゃんが松井玲奈に初めて会った際、気に入られたのは松井玲奈さんがゴリ押してた向田茉夏さんに若干似てる部分があるからではないかとよく言われてたのもあり今回のフィンランド・ミラクルは念願であったw

{0D0FD06C-BFAB-4CF9-A68E-2990CD43E0BE}

{A9A16E62-BBA6-49DD-B6F6-7CA60A739421}

{E14E3A4A-601B-4E1B-9012-B06D9CA55C43}



暇すぎてヒアリのWikipediaでも検索してる方は是非ご覧ください。






だいぶ画像が多めの記事になってしまったw


前に15枚しか貼れず困っていたが最近一旦保存してもう一回開けばリセットされることを知って自宅にて万歳三唱をした。


久しぶりに渾身の記事と言えるレベルの記事を書けたw

ここ5〜6本は仕事の休憩中とか合間を見てちょくちょく書いて無理矢理間に合わせてたが久々に前日に書き終えることができたw



今日は逆転王子様動画に出演している木崎ゆりあさんのどエロい画像でお別れです。


{AF65B2E2-9B4B-40CC-8C19-69AA7916A586}



SEE YOU NEXT STAGE