ひー君、書きかけの豆プロ記事の更新を断念し雑記を書く | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


寝落ちにより予定が狂ったひー君ですw




いやー、



ただただつらたん。

{2DD91ABE-4832-4AA9-9443-630CEA031DF0}


豆プロ最終話の記事は6割5分仕上がってるんですが最終話なので妥協したくないので時間あるときに最後まで仕留めるw

全く必要性のないプロ意識が働くw



そんなことはどうでもいいのですがw


先日の浴衣祭りにて今年もじゃんけん大会を開催することが決まりましたが今年は一味違うようだ!

好きなメンバーと組んで出場も可!
ソロで参加も可!

何人組でもエントリー可能らしくそれぞれの人数帯に枠が設けられており全メンバー平等にチャンスがあるようだ( ^∀^)

正直普通のじゃんけん大会は間違いなくマンネリ化しており圧倒的AKB本隊が優遇されていたのでこの仕様変更はまあ斬新でいい試みではないかと思いますね!

既に横山由依、宮脇咲良、山本彩というグループ混合最強ユニットや指原莉乃、柏木由紀、峯岸みなみの古参組も結成したようだw

個人的にはもちろん山榛香、福岡菜、向井地美の【こみせいおん】が安定だが上記の3人ユニット2組とやり合うのは効率的に悪そうだw

先日2日間に渡るいちごちゃんずロケから帰省したこみせいおんは揃ってSHOWROOM!

{D8FFA130-1003-42C6-91E4-7B1DF1FC010F}


こみせいおんで確定かなーと思っていたが意外と迷ってるようだw

まあ美音は1人群を抜いてるので多方面からお誘いがあるのもあるだろうw

せいROOMを見てたが他に候補に上がってたのを少し紹介すると

せいめぐ(谷口めぐ)
チーム神奈川(おだえり)
さえせい(村瀬紗英)
大天使軍団(西川怜、山邊歩夢)
いちごちゃんず(15期生)

などなどw


村瀬紗英さんとのコンビ面白そうだけどなw

あまりにも急造コンビだがw


どうせ一回きりだと思うのでお祭り気分で組んでみるのもありだと思うねw


個人的に熱いコンビ

なぎふう
(渋谷凪咲・薮下楓)

{3D9FDACC-2919-4BFE-B7B6-060113F75207}

この楓の顔は柊もよくやってた顔だw

正式に組んだらしいw

こういうの面白いしファンも求めてるだろうw


どういう組み合わせが出てくるか楽しみですね!

----------

くどいようだが

夏って素晴らしいね!


元AKB48 12期生 平田梨奈(ひらたりな)

{3904E105-8DD6-4EEB-B0C9-3B4F09576FC4}


AKB4812期生 田野優花(たのゆうか)
{5D7D01A3-FCA3-403A-80A0-41C9724E9524}
πの格差は酷いが←

----------

【身から出た錆】としか言いようがない。


{ECF98061-3E17-4D91-AB8A-E26A94270209}


やってみたい気持ちは分かるw


死んだら終わり!

----------

懐かしい子たちがSKEの劇場公演を見に行ったみたいね( ^∀^)


左から

元SKE48 5期生 新土居沙也加(にいどいさやか)
SKE48 5期生 二村春香(ふたむらはるか)
元SKE48 5期生 藤本美月(ふじもとみつき)
{A3132E00-F7D6-40B5-890B-A0C5B90150BA}



おじさん大感激


卒業した2人は少し大きくなってるが気にしないw

----------

大天使の新たなる出会い

HKT48 4期生 豊永阿紀(とよながあき)

{1A3145BB-8428-40E3-B052-F2036038FAEE}

共通の趣味である小説繋がりw

豊永さんはぜんぜん知らなくてググったら研究生ながら総選挙79位ランクインと将来期待されている子みたいですね( ^∀^)

まだまだ新たなる交流写メのストックはあるようなので楽しみである。

----------

ルイス・クルーズ楽天に電撃移籍!


{DBC1C74D-81DC-45DF-ABDF-0C8A8EACE86F}


ギャレット・ジョーンズが素晴らしいツイートをしているw


これは巨人運営が悪い。

クルーズに申し訳ないわ。

今まで華麗な守備を見せてくれてありがとう!

勇人との二遊間は夢を感じた。



広島2連戦

力負けだが点の取られ方はよくない。

エラーは仕方がないがエラーした後が緩慢すぎてこれじゃあ勝負できないよねw

マイコラスも珍しく安定してたが結果エラー+緩慢な守備で負けてしまう。

畠君は6回5失点ながら11奪三振と光るものは見れた。

時期的に勝ちがすべての時期なのでフォローはできないがいかにこの2試合のような展開にしないようするかに心がけるしかないね!


クルーズ移籍当日にマギー負傷w


クルーズ、カムバック プリーズw



代打記事ということで小ネタを連発で尺を稼ぐという卑劣な手段を使ってしまったw



今日は

既にどエロい画像を放出している平田梨奈さんのWで美味しいアメリカンなどエロい画像でお別れです。

{61D8A9B9-10AC-48DB-8EA4-38634F2745A0}


SEE YOU NEXT STAGE