ひー君、20Gプランに変更したものの10日を残して速度制限がかかる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波


どーも!


速度制限にスーパーストレスのひー君ですw


いやー、



Wi-Fiは偉大

{DA829725-5248-48E8-A700-D2BCD9125E9B}

20Gプランにしたのは最近で以前の10G以下のプランだったときも月替わりの数日前に速度制限がかかる程度だったのですがw

自宅のWi-Fiの調子が悪くSHOWROOMを見てても感度が悪いのに腹が立ちノーWi-Fiで数日見てたらあっという間に速度制限w


SHOWROOMは侮れないねw


そんなことはどうでもいいのですがw


そんなSHOWROOMのくだり。


着々と御礼配信が始まってますね!

{FC3AD10D-1A54-4B01-AB1C-6547D1BF773C}


数名見させてもらいましたが非常に熱くなった。

悔しがる者、喜ぶ者、謝る者に感謝する者。

本当に多種多様でこちらの心を刺激してくる。

チーム8 青森県代表の横山結衣さんは次回の総選挙は辞退が濃厚のようだ。

この子は本当にファン思いでそれが故に選挙で頑張りすぎる自分のファンを見てられないらしい。


兵庫県代表の山田菜々美さんはママのサプライズに号泣。

{FEED9F91-E36B-4651-8C78-D632779241C8}

圏外はダメージが大きいだろうが山田はしっかりと受け止めて次を見据えている。

来年もやるのかはわからないが今後の活動に注目したいメンバーの1人である。


サプライズは26分頃から




あんちゅ配信は面白かったw


この子の配信は永遠と見てられるw

{96A99D3C-B61E-4740-A55F-7516C814C20C}

{967941DC-50F4-4127-BC02-C019222E0572}

{E81493E3-E5C2-4957-89D6-5FAAFD421157}

{EE509D91-1DA1-4C93-B464-1E874AD3AB78}

この子生粋の関西人じゃないけど現在のNMB48メンの中だと1.2を争うくらい関西弁が強いのよねw

過去にいたメンバーだと福本愛菜さんが強かったw

個人的に関西弁好きなのでそれだけでも俺得w

19分45秒頃はサービスタイムよw




そして先日はこみせいおんがたまたま並んでいたw

{3870185C-B608-497C-A459-E2E292E7936F}


去年の総選挙後のせいルームには感動させられたが今年のも凄かったw

熱すぎて火傷しそうだったわw

{D6FD2A5E-32E7-4F8D-8269-B3DA1DF0F77D}


願掛け青ダルマに目を入れながら青ダルマが飛ぶw
{D6CEB7CE-A04A-4F0D-BB61-5A9ED2F6F61E}

{1112E33C-D89B-4542-B987-D05B1D5AAF1F}


この配信は全ての48Gファン、特にAKB48、こみおん、麻友ファンに見てほしい。




来年総選挙があるならこみせいおん3人で選抜に入り10人くらいはAKB48で選抜を埋めたいと。

麻友が安心して卒業できるように自分を含む若手のスキルアップを図りたいと。


こういう熱い子が大好きだ。


アンダーガールズに入ることを目標としていたせいちゃんに新たな目標ができた!


・シングル選抜に入る

・シングル選抜でセンター

・来年も総選挙やるなら選抜に入る


言ってることは非常に難易度が高いがせいちゃんほどの強い気持ちと行動力があれば本当にあり得るんじゃないかと思わせてくれるほど期待できる子なので成長し続けるせいちゃんの今後の活躍が楽しみでならない。

まずは交友関係を広げようとしている。

{A07A10A3-86AF-4F9E-A936-3DEB5428CCF7}

{12491B57-3AAE-41AC-B6E5-D6FD1F59C5E2}


麻友魂継承はせいちゃんに!

{441ADE75-2CC3-45D3-AA48-53263F27F7D8}


まだまだ麻友までは遠いが一歩ずつ、歩幅は狭いが一歩ずつ近づいている。


そういえばせいちゃんのスピーチに触れてなかったな。

要点をまとめてくれたツイートがあったので貼っておこう。

{B15443B2-9061-4745-BF3F-957DAE24B577}



せいちゃんはすでにひー君の光になってるぜ。








うん、これだけSHOWROOMに入り浸ってりゃ速度制限かかるわw



今日は天真爛漫な石塚朱莉さんのどエロい画像にしたかったが水着画像が少ないので終盤にせいちゃんとのツーショットにて登場した森保まどかさんの代打のどエロい画像でお別れです。

{A64E1F9A-13BC-4CEA-89CB-21CE17B5589E}



SEE YOU NEXT STAGE