ひー君、5年ぶり2度目の左ハムストリングスのミートグッバイによりDL入りが確定する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



不運なひー君です!




いやー、





人生ってスーパーつらたん。


{38A2C8F2-3F2C-4C9C-BB95-16D37F765839}



りりぽんを否定したバチが当たったか?w


改めて否定ばかりしてれば良いことないなと再認識させられましたw



先日の助っ人で呼ばれたナイターにて初回ファーストの守備でショートからのハーフバウンドを捌く際に開脚して左のハムストリングスを離しましたw


9人しかおらず歩けなくはなかったので無理やり続行しましたが完全に離れましたw


{6A288956-E85D-48B4-93BA-B2598B521EA4}

感覚的には中度の肉離れかなw


5年前も捕球の際の開脚で全く同じところを離してました。

参考記事



恐らく1ヶ月はまともに走れないだろう。


いやー、つらたん。

{71046E4D-A534-4406-A54A-AC5A54EC7C19}



おまけに相変わらず原因不明のWi-Fi死亡w

{3F0064FA-1205-43D1-B7CB-C9BCF611D8D0}



全体的につらたん。

{8DF3DAF0-F96E-4784-BCA5-5756015550B9}



そんなことはどうでもいいのですがw


大天使に早速吉報

{4C550842-88A9-4F20-8E39-A26C68466E41}



岡山の野外フェスに出演決定!

これは総選挙が反映された人選ですね!

総選挙上位のAKB48 15名+チーム8岡山代表 人見古都音

こういうのは普通に嬉しい。


さらにはAKBSHOWのコント収録もあったみたいで!

{56B2D57C-1A63-44A1-87FD-17D051FC6175}

こみせいさやで撮影だったみたいね。

ボーダー三姉妹。
 
こみおんついてエグいせいメール来てたねw

本当にいい子だわ。こみおん。


来年はなんとしてでもこみせいおんで選抜に!


AKB史上最強のさんこいちになってほしいね!

{245ECB65-F872-491D-89F7-B16DDA502A1A}


総選挙恒例の水着撮影も済ませたようで!

残念ながら露出は控えめだったみたいねw


アンダーガールズ集合写真

大天使は左上w

{60AC71BC-B8C2-4145-AA91-60228B5A9269}


----------


ひー君ブログで何度となく登場して来たひー君ゴリ押しの永野芽郁さんが来年の朝ドラの主演の座を勝ち取る!

{5DEC4A50-6C3B-4821-86F0-EA3ECAAE4EBA}

ほらな、言っただろw


あたしはこの子のデビュー作から見てるぞw

絶対来ると思ってたw(ドヤ顔)


しかもこの朝ドラの役名が【すずめ】らしく私のゴリ押し映画の【ひるなかの流星】の役名と同じという奇跡w



着々と撮影が行われている7月から始まる火9新ドラマ【僕たちがやりました】に三浦翔平君も出るみたいねw

{F146B7E1-773C-443A-9BC1-EB2800A8A629}

この【ひるなかの流星】コンビは最強だわw


完全に永野芽郁のステマ記事になってしまったが気にせず進めよう。


-----------

SKE48 5期生 二村春香さん 卒業発表

{88D87920-54B0-4CCD-9370-F32B229CDCD6}

これで5期生はついにえごなると奈和ちゃんだけか。


5期箱推しだったひー君的にはただひたすら辛いw

この5期生のクッソ名曲を貼っておこう。




私はこの動画なら20秒貰えば泣ける。


5期生はキャッチフレーズが秀悦なのが多かった。
特に新土居、菅、山田、この辺は好きだねw

卒業後どうするか分かりませんが飛躍してほしいですね!


-----------

りりぽんの記者会見がさらっと終わってたみたいねw


NMBの大人は何人か知ってたみたいね。


個人的に大人っていう表現あんまり好きじゃないのよねw


北の金正恩と同じ最高指導者であるやすすに知らせずに敢行することはないと思うのでやすす容認ということになるかな?


文面を全て読ませていただきましたがなるほどねー。といった印象w


いい意味で開き直っていてなんか逆に清々しいというかねw



さすがに卒業はするみたいね。



それにしても、



愛の力は偉大ね。


あのりりぽんをここまでにするとはw


強い意志がそうさせたなら幸せを祈るしかないだろう。



交際初めてまだ半年らしいがなかなかのスピード結婚ねw


スピード離婚なんてならなきゃいいけどねw


そうなったら目も当てられませんよw




とりあえず、



総選挙のステージじゃなけりゃそこまで騒がれなかっただろう。




りりぽん、お幸せに!




今日は卒業発表をした春の香りであなたを誘っちゃう二村春香さんのどエロい画像でお別れです。

{FB7F4945-8209-4D43-B1FE-EBCC3E2AE000}


SEE YOU NEXT STAGE