【ピース オブ ケイク】 | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


書きたいネタが多々ありますが一個ずつ消化していくしかありませんw


ということで今日は映画!

{A8C78CF7-D89A-4A90-974A-15B72DBB442D}



去年の秋頃に公開された作品ですね!



多部未華子さん、綾野剛さんが主演。


キャストはなかなか豪華であります。

{5C0B8F28-5126-42A0-97F4-0DB059E8FADA}


先日入籍を発表しました木村文乃さんをはじめ、松坂桃李君がオネエ役w

菅田将暉君も多部さんの同僚で出演!


そして初見のとき無知識で見たのもありますが全く気付かなかったw


元AKB48 13期生 光宗薫(みつむねかおる)


{A241E62A-9F5D-4FF9-A92A-6BEE1341590B}

ミッツ出てるやんww


この写メの頃のミッツしか知らないから全く気付かなかったw


良い意味で大人しくなりましたねー!

{C9A94113-B1E5-42D8-9E5D-CE05E3086D72}



では軽めにストーリーを。



失恋を機に仕事を辞め引っ越した多部さん。

隣に住んでいる綾野剛に少し興味を示す。

オネエの友達の松坂桃李君に紹介されレンタルビデオ店にバイトの面接を受けにいくとそこの店長が綾野剛だった。

採用され共に帰路を歩いているうちに、、、




こんな感じです。


ちなみにミッツは綾野さんの彼女で同居人という設定。


感想は、綾野さん力あるなー。


これが1番ですかね。



ミッツは非常に大事な役回りでもありましたが良かったと思います!


yahoo!映画評価(5店満点) 3.2点

ひー君評価(5点満点) 3.5点


----------


先日取りはじめたAKBメール。


{A07E728D-F1A2-4DB0-9031-57C7B970D915}


せいちゃん、あんた神だよ。


わざわざ死んでたEメールアドレスを引っ張ってきた甲斐がありましたw


朱里も3通は来たね!


横ちゃんはまだ来てないなw


しかしながらせいちゃんはみーおん大好きだね(^ω^)


{FE84C011-6CDB-4371-8B44-47A958258436}


みーおんとの写メは本気で嬉しそうな顔してるよねw


こみちゃんとみーおんも仲が良いし。



やっぱりこみせいおんやな。



左 AKB15期 向井地美音(むかいちみおん)
中 AKB15期 福岡聖菜(ふくおかせいな)
右 AKB15期 込山榛香(こみやまはるか)

{4AFF4315-B91F-4DC1-8E2B-95DD950AC137}



以下、こみせいおん画像


{1A473FA0-30C9-4CB2-B92D-5313F39B3C88}


{B42C4E65-EA8F-4E8B-B75C-3368107F2268}




こみせいおんSHOWROOM





せいちゃんが知らないみーおん情報をこみが知っててうっすら嫉妬してるっぽいw


せいちゃん可愛いよせいちゃん。



そういやこないだみゃーさんのラジオの冠番組で共演してたわ(°▽°)





せいちゃんって呼ぶみゃーさんがなんか新鮮でした(^ω^)



推しのコラボほど嬉しいものはない。




今日はピース オブ ケイク出演のミッツに因んで光宗薫さんのどエロい画像でお別れです。

{9B8E6DB7-FABF-4657-8241-5C9035D7FBDB}



SEE YOU NEXT STAGE