ひー君、こってりと48Gの記事を書く | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


書きたいことがある割に気力が持たず記事を貯めれないひー君ですw


いやー、仕事終わって色んなとこウロウロして帰ってきて横になれば気付いたら朝w


まあ好きなことやって疲れて寝ての繰り返しw


これも一種の幸せというやつなんでしょうかね?w



とりあえず映画記事溜まってきてるでw



そんなことはどうでもいいのですがw


まずはせいちゃんが久々の個人SHOWROOM!

ネイルやったらしいw

{1031600D-D258-4CC2-9D35-B040F14257ED}


ものの小1時間で1万人超を集めタワー3本を建てるw

キテるでキテるで。


せいちゃんの勢いがキテる。


先日の君誰。

左から
AKB15期 谷口めぐ
AKB 15期 福岡聖菜(ふくおかせいな)
AKB 15期 達家真姫宝(たつやまきほ)
AKB D1期 横島亜衿(よこしまあえり)

{7FD00F7B-6DF6-441D-B33B-364B1E1FC256}


理想の奥さんにするなら誰だー?
的な企画。


質問に答えるパターンや演技するパターンがありましたがせいちゃんの全勝w

しかも圧倒的勝利w


亜衿とたつまきはあまりのワンサイドゲームに若干ふてくされるw


めぐは1人で噛んだりテンパったりw


なかなか面白かったw




ちょっとだいぶ久しぶりに今回のシングルは買う気になっているw

再掲載

【抑えきれない衝動】




いやー、改めて聞くといい曲だわ。


聴けば聞くほどいい曲に聞こえる。


フルver.のMVを見たいぜ。


{F8DEC753-D783-4145-A6EF-209D4D6C2E0C}


ちょっとSHOWROOMのくだりに戻るけど、せいちゃんはこんなキラキラしたビジュアルながらカラオケでは【Mr.Children】【B'z】【CHEMISTRY】などを歌うらしいw

まず完全に世代では無いはずなんだけどw


とりあえず間違いなく今、勢いがあるメンバーの1人だと思いますのでこの勢いそのままに選抜目指して頑張って欲しいですね(^ω^)


そして11月21日発売のFlashスペシャルでなんと初の水着グラビアを撮影したそうな!w


いやー、楽しみすぎて武者震いが止まらないぜ。

{0CB01F03-8632-4B44-A776-C678EEB63AE4}

そして、配信中にAKBメールを送ったのを見て即登録するひー君w

数年前に俗にいうモバメだったころはみゃーさん取ってたけど今回だいぶ久しぶりに登録して見ましたw


3人プランにしてとりあえず
せいちゃん、横ちゃん、朱里を取りましたw


みゃーさんは送らなそうだしねww


明日からまた楽しみが増えたぜ。


AMも終わりましたが早速朱里から2件きてた(°▽°)

----------

SKE48 6期生が4周年を迎えたそうです!


Before
{D9F9CB25-615D-42FF-A4F8-519A5D39EBAB}


After
{5737EC05-8F50-4FF7-BB89-4EA1AD477FB1}


約半分ですねw

当初は綾巴と李苑の2強でしたが今は良い意味で変わってきてますね!


4周年おめでとうございます!


----------

先手必勝ってやつね!w

こういうのは大事だと思う(^ω^)


{129E4209-1036-4F2F-8DB8-A271053F26CE}


トランプさん意外と慎重な出方してるみたいだねw


意外と適応力あるんやなーと感心。




今日はさや姉こと山本彩さんの最新のどエロい画像でお別れです。


{1A951D25-4F6B-411B-980D-7F8B75135C3F}


SEE YOU NEXT STAGE