パチスロ-6.7戦目- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!



現在11/17のAM2:30 トイレの中。
投稿する頃はPM13:00頃になるだろう。


いやー、非常に腹が痛い。


原因は確定している。

現れた時点で1確だった。

{DDC843D7-00DC-44D7-BFBF-AF5578B8BD54}

お食事中の方は申し訳ない。


私はここのラーメンを食べると90%の信頼度で腹を下す仕組みになっている。

海で例えれば泡擬似3の魚群+マリンちゃんくらいの信頼度だ。


食べてる時は非常に美味しいんだよ。

魚介系の濃厚スープに分厚すぎる焼豚。


ただ久しぶりに行って調子を乗ってチャーシュー1枚トッピングしたのだが元々多かったのを忘れててこのザマである。

ちなみにチャーシューメンでもなんでもない普通のやつだよこれw

麺大盛りのチャーシュー1枚、味玉1個トッピング。


凄まじいボリュームである。



とりあえずもう半年はいいや。


なんだかんだ月1で行くやつw




余談が過ぎましたがw
本題に入りましょうw



火曜日

仕事終わりにやじきたホール。


当然まどマギ2を打つ機満々だったのですが8スロはもちろん埋まっており、20スロは死島だったのでw

さすがにあの履歴で打ったならば身体中に生肉巻きつけてライオンの群れに突っ込んで行くようなもんだわww


ということでちょいと久しぶりの忍魂2


投資 1k(125枚)


綺麗なリーチ目を頂きまして。

{4AD5A1F4-D870-4524-B856-DA3A0B473A73}

大都のリーチ目は分かりやすくていいw


このBIGからはあと1回三択当てればARTの状態で最終Gに三択チャンスが来ましたが引けずw


確かMAXじゃなくてもARTの抽選はしてたと思いますが残念ながらそこもスルーでw

しかしながら通常チャンス目からART1発ツモで怒涛のボーナス連打で850枚ほど確保。


ハーデスの890G辞めを見つけて即移動。


俗にいう

マイセルフ天井狙い


もう少し忍魂粘ってれば良かったのにw
やめる理由は無かったわw


1200超えた頃から追加投資。


1418G なぜ入ったかわからないヘルゾーン青で中段リプで刺すw

普段当たらんやろこんなんww


犬70Gで微妙に上乗せて500枚ほどで終了

とりあえず総投資 3k(375枚)なんでまだ浮いている。


リノでお座り10回転くらいでトマトを揃えるも渾身のボーナススルーw


にしてもこのホールのリノのトマトボーナススルー率半端ないわww


トマト自体は結構引いてるけどニブイチでスルーしてるわw

その後は1回もトマトを引けずw

全飲まれで20スロのハナに一瞬癒されw


{37C13806-A18C-4374-A40A-F75C3778124B}


トータル-7kで終了です!w


投資額が安かったので軽傷で引き上げw


となりのくら寿司で10皿とシャリカレー、シャリカレーパンを詰め込んでポケモン回収して撤退ですw

{1C86C188-98BE-42FD-99BA-02FBC43CF5F6}


てかようやくシャリカレーパン食べたけどあれ美味しいわww


そこそこなボリュームで150円とコスパは抜群!

パンとご飯も意外と違和感無かったねw


まず食欲半端ないわw

----------

水曜日


ふとホールを変えてみようと久しぶりのバラの儀式ホール!


初めてバラの儀式でフリーズを引いたホールなので名付けましたが今はバラの儀式は撤去されてますがw


お試しという訳じゃないけどなかなか酷い履歴の20スロまどマギ2に着席w

当日ボーナス1で現在450ハマり。


前日も天井到達前に薄いので当てるという技を披露しましたがw


914G スイカ 異色BIG



今日もか、、、


今日は何頼もかー?
コーヒー飲もかー?
皆のご注文は?

モカー!

{6E19A7C9-F498-464D-9FD8-6D7E0BCF6399}






完全告知で扉を閉めれずあぶら汗が出て来そうでしたが枚数画面でいきなりランプ点灯でART当選!

たぶん最終Gで当たったんだろうねw

気持ち出目がいつもと違った気がしたしw


しかしながらあっという間に駆け抜けるも恐らく引き戻しでほむほむCZ!

{491B29FD-0293-471D-AADF-C1F0164CA3AD}

画像は拾い物w


小役をリプ1回しか引けなくて焦りましたがなんとか当選!

非レア役でキュウべえで満月出てたから確定してたんかな?w

ひとまずこれでマギカクエストも確定(^ω^)


このマギカクエストでついに初体験。

{A4160AEC-B753-4773-B659-6FABEB1C578B}

裏入れたでーw

意外と淡々と打ってたんであっさりでしたが恐らくマミの変換でVSマスになってそこでベルで取ったであろうw

調べたら結構薄かったw

1.6%

たまには必勝本にも活躍してもらおう。

{67B90B3A-E745-40CD-BD48-2E3E691F6639}


この勢いで裏ボーナスも引きたかったがそんなに甘くはなくw

{689AA77E-4562-4C53-9998-75CD1D421BCD}


チャンス目Aから

{3BB6EDF3-7964-45E9-AF53-181A81399A51}


ハマった分吐き出したのか?w
ボーナスもサクサクと引ける。


後告知でほむほむまでいった!

{CD198D1A-00A5-4B96-BE4F-1CA0EB5D42AD}


ART中でボーナス8発、あとはスイカから50Gや弱チェでも数回乗せたりして

{A3CB662C-79EC-4ADB-A83C-91506E375E0F}


頑張ったw
まさにVモンキーw

{2CCA87DA-6258-43F9-9AA0-254E93C6BAF2}

ボーナス終了後のセリフは結構均等だったなw

高設定示唆は9回中2回、示唆無し5回、偶数2回。

体感だとイマイチだった弱チェが意外と引けてたねw(約2000回転)


{E12B9A6B-439F-4B08-801B-382AB9646B83}




総投資 13k
回収 41.6k

収支 +28.6k





今日は次回3連パイ時、使用予定のどエロい画像でお別れです。

{0CEB1B5B-19AF-4D32-9825-8305D561319D}

まず3連パイ予定したらあかんやろw



SEE YOU NEXT STAGE