ひー君、恋仲を鑑賞し涙を拭いながら走る | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも、ポケモンSMにガンハマりして更新が滞っていたひー君です(^ω^)


あ、SMは【サン&ムーン】ねw


新手の新プレイじゃないよw


{77F22F0F-B0B0-4EDF-9114-3854A081C87F}

あえてのムーンw


白ロコンが出るサンが良かったけど周りの友達のサン率が高くてムーンにしましたw


結構終盤まで進めたけど難易度は比較的高めかなと。


序盤でピカチュウやガーディ取れるのは嬉しいねw
(今は平均レベル50程度です)
{E3BCEBA5-BA21-40B8-8505-0A7817F5AB9A}



ボインレーベトベター強いねw

{AFC5DE46-62BD-4F0B-9AF6-C72439138E53}



ぼちぼち伝説のポケモンを捕まえます。



そんなことはどうでもいいのですがw


稼働記事がなかなか書けず申し訳ないw


記事にするのが失礼な稼働しか出来ておらずw


記事にしてない稼働は2回ありますがどちらもジャグラーの履歴打ちで1000Gも回さずヘタレ辞めして負けてるのでw


1kBIG引いても負けてますw



ということでw

先日から【恋仲】を鑑賞し始めるw

{D13E3D9B-6F10-4EA7-BE27-F14BA180B5AB}


2015年の月9ドラマ(7月クール)の作品ですね!


前から見たかったけどいつ借りに行っても貸し出し中で見れずにいましたが先日ふらっと寄ったらあったので即借り!w



いやー、



幼馴染、最強!



これに尽きますわw


ストーリーだけなら有村補正がかかってる
【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】(2016年1月クール)
を上回ってるわw


人間のずるいところや生々しい部分がほどよく描写されております。

結末も最終話まで分からないというスタンスで!w

二択のどちらかだけど本当に最終話まで分かりません。


キャストはまず準主役に今年の月9【好きな人がいること】(7月クール)
にも出ておりました野村周平君!


スキコトではプレイボーイな役回りでしたが恋仲ではカッチカチな医者の研修医役w

{98408C73-660B-4B87-9D75-6D76F73F9011}

本当に終始上記のような顔をしてますw



ヒロインには本田翼さん!

{D19AC60C-F60F-450E-8897-ABB2FFDA1E36}

ドラマ初主演ということで頑張ってたなー!

ショムニやGTOにも準主役級では出てましたがヒロイン役は初らしいですね!

ヒロインにふさわしい演技でした!


そして男性側の主役はイケメン!福士蒼汰くん!w

{28C67DF0-5FDE-4950-8557-A531BCB4F0CC}

福士蒼汰くん出演作品の記事を書くたびに言ってますがイケメンすぎるやろw


これで英語ペラペラでバク転まで出来るというハイスペック!w


こんな人間に生まれてみたいものですがw


ひー君は基本的に出勤・退勤中の車内で見てるんですがこれは泣けたわw


青森で泣きながら車の運転をしてるおっさんとすれ違ったらそれは高確率でひー君ですw


完全に対向車から見たら変態だったであろう。


なかなか切ないストーリーで泣けるので泣きたい人はぜひご鑑賞くださいw


主題歌になっている家入レオさんの
【君がくれた夏】



これがめちゃくちゃピッタリなんやねw


ドラマは歌補正かかりますよ!w


----------


最近のAKBメール情報!

せいちゃんは1日3通はきてます!

朱里も2〜3通!

横ちゃんは未だ0!

横ちゃんは今月一杯様子見て来なそうなら変えてみようかな\(^^)/


SNSが乱立してる中、全部更新するのは大変だよね!

 
せいちゃんはTwitter、Google+、AKBメールと3つも頑張ってる。


この健気な努力に非常に好感を持てますね!


ひー君的には推しのみゃーさんはどちらかというとマメでは無いので別に毎日更新してほしいと思ったりしないですがせいちゃんは逆に頑張りすぎてて大丈夫かと不安になるレベルですw



先日はSHOWROOMに超選抜の中にみゃーさんw

{B9256BB5-1B5A-4346-9B82-9D07C0CA4010}


閲覧客の髪型をいじるという暴挙に出てましたがw


相変わらず破天荒なMCしてましたw


野呂さんも久しぶりに出てましたがまあ力あるMCでしたわw


そのSHOWROOM内の企画でなんとせいちゃんとみゆぽんが高級寿司屋の一日店長をサプライズでやるというw


左 AKB48 12期生 大森美優(おおもりみゆう)
右 AKB48 15期生 福岡聖菜(ふくおかせいな)

{3E049916-BE75-4D94-AA2C-79B36BE8EEA5}

またもや推しメン2人のコラボ!


全く情報が無くてたまたま家にいてたまたまSHOWROOM見てたらやってたという奇跡w


こういうの地味に嬉しいよねw


----------


そしてそして購入してきました!


{1B2FFE6D-7C9C-4CAF-9045-E5E1E0F27EEA}


いやー、多々推しや興味ある子が出てたので満足じゃ。


まずはみゃーさんw

{BA8ADEBF-42E3-44C1-AEDA-F80556BFA3F3}

じゃんけんの衣装の流行り物部門にノミネート!w



せいちゃんも衣装ランキング5位にノミネート!

{BF537FF3-2573-4169-9C91-57BAA1784E40}


雑誌でも推しのコラボですw




そしてメインの我らがせいちゃんの記念すべき初水着グラビア。



ひー君は震えたよ。


{C2711121-0650-483B-8A2E-2A78D2A12428}


対談も楽しめましたし非常に買う価値のある雑誌でした!w



今日はせいちゃんの初水着グラビアに因んでオフショットのどエロい画像でお別れです。



{3456781F-381D-4017-B687-C0F7E2B7EF9B}




SEE YOU NEXT STAGE