ひー君、休日を利用して久しぶりに渾身の部屋掃除をする | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

ゲーセンの初代コードギアスに再プレイ上限の800枚を何事もなく飲まれたひー君ですw


いやー、


ゲーセンの高設定で勝てないのに実機で勝てるはずがないw

初代ギアスは分かっていたけど改めて辛いわw


北斗救世主と初代倖田來未で少し遊べたからいいけどw

{470DCA53-F10A-4FAB-A9B2-B9DF56954B50}

ギアスもだけどリールランプが切れててまー目押しが疲れるww

リールランプの重要性が改めて分かりました。



あ、くーちゃんは玉ねw

{D9A399A7-EE35-4833-97C2-66448DCC21AE}


この初代倖田來未はパチンコデビューしたあたりに新台で入ってこればっか打ってたわw

当たりはシンプルで15Rの通常か確変、あと2R確変もあったかな?w


昔の海シリーズに近いスペックねw


この頃のくーちゃんはエロかっこいい全盛期でしたね。


Crazy 4 U名曲だわー。





そんなことはどうでもいいのですがw


早起きできたら設定に期待できない低貸しのまどマギ2でも打ちに行こうと思ったのですが如何せん前日の飲み会が効いてたようでw

目が覚めると10時過ぎだったもので

久しぶりに自宅からほとんど出ない日曜日を過ごしまして。

A型なら共感してくれるであろう急に大掃除をしたくなる病が今日発症しましてw

決行しました。


高校の時ぬるいゲーセンで取りまくったぬいぐるみの処理に困る。

ヤスさんに譲り受けた家宝のみゃーさんパネルもしっかりと健在ですw

{CDB0A9D6-6306-4B1F-9334-C5DD133B7B0C}


そろそろ重みに耐えれなくなってきている。

仲間内での出オチのために買ったショットガンも健在ですw

{0FA8D7FD-8C2F-440B-9328-8D492E22C783}


キュウべぇの安定の愛おしさ。

{92BB5876-DDF0-49D1-9F3A-40EBE6948067}


48系の本、買って満足でほぼ読んでませんw

{CC134DE0-4049-4B74-9B2F-018FE408FFB6}


自分でも少し引くレベルの帽子の数w
これの他によく被る選抜部隊が6個ほどありますw

{BEA5ABCA-55B0-4074-83A4-0ED54EC8849E}

まーハットなんてほとんど被ったことがないw
買って満足タイプでやんす。


趣味の映画のDVDは私の部屋に収まりきらずリビングに200本超あります。


欲しいものを躊躇なく購入し続けた結果がこのザマでありますw


ただの私物自慢になってしまいましたがご了承くださいw

----------


大掃除の合間にSHOW ROOMを拝見すると



左 SKE ドラフト1期 荒井優希(あらいゆき)
右 SKE ドラフト1期 福士奈央(ふくしなお)
{9A222949-039B-4C09-88E0-075338FD6F79}

最近なぜかSKEのSHOW ROOMで流行っているピノ100個チャレンジが配信されているではないか。

今までドラフト2期の白井ちゃんとドラ1&6期の慈巴がチャレンジするも達成ならずでしたがw

大食いの荒井さんの活躍もありw

{3377B6FE-5DB0-49CB-8508-FA6B2D7B6896}

ピノ102個完食!w

3時間ほどかけてですがw

しかしながら大したもんだわww


いやー、日本は今日も平和ねw



今日は横顔が美しい林萌々香さんの素晴らしい画像でお別れです。

どエロいのはネタ切れですw

{446B97B2-4493-4A49-8A2B-03B11837006B}


SEE YOU NEXT STAGE