パチスロ-11月 初.2戦目- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波


しゃっす!



イーブイどした?w

{5D606D28-F3AA-4513-A73F-D1327E89BE74}


ハイドロシャワーズ欲しいけど高個体値のイーブイがなかなか出て来ないくせにサンダース、ブースターの三択をクリアしてからのアクアテール、みずのはどうの三択をクリアせなあかんw


まあイーブイは5km卵に格下げしたらしいからこれからバンバン産まれるの期待するしかないわね。


そんなことはどうでもいいのですがw


ひっそりと仕事上がりにやじきたホールで当日当たりなしの300G辞めのまどマギ2を触りまして。

前日の辞めG数が分からないタイプのデータ機だったのですが見た感じART中閉店したくさいのでリセットを確信して回すも余裕で600をスルーw


甘い、考えが甘すぎるぜ。

870Gでチャンス目Aからリーチ目が止まりw

異色BIG

気抜いて回してたら爆音金扉が閉まりなんとか最悪の事態は免れる。


マギカクエストで140G乗せるもあっという間に駆け抜けw


投資の半分ほど回収するも諦めてめぞん、ゲッタマと打ち散らかし撤退ですw


収支 -22k

----------

2戦目

普段全く行かないホール。

なんと硬化が使えるらしい。

鉄拳2ndに着席。

投資100枚でリールロック2段階の強チェからバケ


仁ステージスタートとなかなかレアな引きを見せw


前兆中にスイカか弱チェどっちか分かりませんがw
薄い赤7もいただきまして。

無事ARTに突入。

弱チェからスーパー久しぶりのRAGEゾーンに突入w

{03CCE017-8288-4B29-BCD5-0171952589D5}



タイミングが良すぎる強チェで+50Gとまたまた赤7まで付いてきてw

{99F24E1D-B114-40D1-BA8A-3B9B5E5F7767}



青カットインであっさり揃い

{26CCDF4D-0F01-45FF-B7DB-2FF0600CB763}



しょぼくても文句はない。

{B759B43F-1AAB-46B7-B186-B16FD5701B06}



2度目の鉄拳ATTACKで80Gを乗せ、バケでもサクサク乗せるw

{C66A4B72-7441-402D-9281-94003A9A6B34}




2010枚獲得で即辞め。


なかなかの高設定挙動だったな。

弱役+赤7
スイカ+バケ
と設定差のあるところも引けたし。


何よりART中のハズレが尋常じゃなかった。


後ろのサラ番と偽物語も456確定してるらしいし


ん?

{12594650-2542-4736-8C93-AFB56299A3E6}



思い出した。

ゲーセンだ。


収支 -200円
貯玉 2010枚




うんこしたくなってトイレに寄って気付いたら鉄拳回してたんだった。



しかしながら2千枚貯玉したことにより最近青森では見なくなった初代ギアスで遊べる。

このゲーセンには初代デビルマンや楽シーサーなど個人的に好きな台が多々ある。



以上、とんだ茶番でしたw

----------

彩希ちゃん、あんた有能だよ。


{8C0E604F-BD9D-48F2-BBC1-DF6939CC8034}



みゃーさんのほうは久々にらぶさんと写真撮ったみたいで。

{126D041F-C56F-4B24-B429-5DB5C21A11B0}




今日はどエロい画像がネタ切れなのでw
普通に可愛い高野祐衣さんの画像でお別れです。

{5564B395-567C-4692-A051-4F70F2DF3AA6}


SEE YOU NEXT STAGE