ひー君、自宅のシャワーがバカになり大暴れする | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

合コンではヒットしか打てないひー君ですw


いやー、


3ランホームランくらいは打ちたいね。


今年も残すところ数ヶ月になってしまいましたがw


今年中に2回は合コンが確定してるのでまだモチベーションを保つ生活はできそうですねw


そんなことはどうでもいいのですがw


青森県は軽く引くくらい急激に冷え込んでおりましてw

先日は寒さに震えながら自宅のお風呂に入りシャワーをつけると体感的に45℃くらいはあるかな?w

いくら温度調整のレバーをひねっても全く変化なしw

火傷するんちゃうかと言わんばかりの熱さに耐えながらw
本来ならばリラックスできる空間のはずの風呂でストレスを溜めるひー君w


早く直さなストレスで死んでまうわw


----------

スーパー田舎にもソース密集地帯はあるようだ。

{76030259-24AE-48EA-8DFC-5DE4502C622F}



ゼニガメ可愛いよゼニガメ


{84505F8A-B9F0-4C3A-A89F-563DC876A9DA}


先日、バスの運転手がポケモンGOをやりながら運転するという奇跡のようなニュースがありましたが、

本当にやめて欲しいわw


まじめにやってるユーザーもいるのにまた規制かかったしよw


ますますポケモンGOのモチベーションが下がります。

サン&ムーンは買うよww


----------

たまたま録画してたネ申にせいちゃんがでてた( ´ ▽ ` )


暗記対決の大将をやってましたね!


負ければクリーム砲という状況で後藤萌咲ちゃんを倒しクリーム砲を回避!

{7CBA4BE0-0429-4F9D-BC76-EBD858A2B3F8}


せいちゃんは頭もいいということを知れました。


素晴らしい。



みゃーさんはキャバすかに一瞬出たらしいよww

{6DCA217D-7730-4E40-ACBB-227BB7FF56EF}


今日はハロウィン記事の時に貼り逃した永尾まりやさんのちょいエロいコスプレ画像でお別れです。

{F2E2EB21-3DA7-4105-994B-B643BDE5E95E}



SEE YOU NEXT STAGE