僕のタイヨウ | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも(^.^)

先日自身初の4打数4安打をかまし、打率急上昇中のひー君です!

メインの朝野球リーグが終わり朝野球もひと段落つきました(^^)

10勝1敗1不戦勝でリーグ戦を終え、見事優勝できました\(^o^)/

まあ2部(分かりやすく言えばJ2)での優勝なので来年からは1部昇格で強いチームの中で戦うことになります!

来年はもっと頑張らな(^^)

残す試合はもう一つのチームで朝野球3試合、メインチームでの昼のトーナメント、朝のトーナメントのみとなりました!

とりあえず今現在の成績

57打数22安打
打率385. 打点23 盗塁9

ホームランをまだ打ててないですが統一球だから仕方ないな(軟式に統一球はないw)

ちなみに三振は4つ\(^o^)/
個人的には多いと思うので
来季の目標は三振0だな!笑

残りも頑張ります(^^)

--------

結婚式や残業で忙しくなかなか48Gに携わる生活とはかけ離れてました。

とりあえず福岡ドームが何事もなく終えたということで良かったなと思います(^^)

麻里子が今日の公演で卒業ということで有終の美を飾ってほしいなと思います!

そして横山チームAになるらしいですね(^^)

まあ適任だと思うので頑張ってほしいです\(^o^)/

じゃんけん大会の組み合わせが決まったということで、宮崎大将はマリンちゃんが初戦ですね!

上マリのときの4位ですねw

強敵なので4度目の正直で倒してほしいなと思います(^^)

photo:01



仲良し3人(^o^)
中堅の3人(^o^)

--------

ピーチの国のお姫様は完全スルーみたいですねww

ジャニーズの圧力か何か知りませんが非常に残念ですね。

少なからず真実を知りたい人も居ると思いますのでコメントの一つや二つは欲しかったところです。

--------

自称洋画マニアの私ですが←
最近はらしくないものにハマってますww

日本国で2006年に放送された作品です!

【タイヨウのうた】

photo:02



とりあえずこの頃の沢尻エリカに敵うのはなかなか居ませんねw

photo:03



ちんともっぽいんすよね(^^)

声の質というか八重歯もそうですけどw

まだエリカ様を発動する前です!笑

XP(色素性乾皮症)という太陽の光を浴びると火傷するという一見分かりやすい病気なんですが、その他に原因不明の神経症状が発症されたり太陽の光を浴びることにより受ける紫外線の影響で皮膚癌を発症する可能性が高まり、最悪の場合死に至る病気を沢尻エリカが患ってます。

山田孝之、竹中直人、田中圭、ベッキー

あとはルーキーズの桧山と平塚w

金八先生出身の濱田岳、佐藤めぐみ

非常に豪華なキャストになってます!

名曲です!

タイヨウのうた

調べたらこのXPという病気は難病ではあるのですが難病指定されてないらしく患者の方々は辛い思いをしているようですね(/ _ ; )

そしてタイヨウのうたは映画版もあります!

photo:04



こちらはYUIが初主演の作品です!

ネットでは圧倒的に映画版のほうが評価高いですね(^^)

個人的にはドラマが好きだけどww

まあ沢尻さんが自爆しちゃってるからしゃーないかww

ドラマの雨音薫と映画の雨音薫は性格が全然違うんよねw

沢尻っぽいしYUIっぽいw


とりあえずどちらも名作なので是非ご覧あれ\(^o^)/!


こんなところで終わりますww


SEE YOU NEXT STAGE


iPhoneからの投稿