HAPPY BIRTHDAY MIYAZAKI MIHO | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

誕生日おめでとう!

もう20歳だね(^o^)

病気で札幌ドーム休演が決まって非常に悔しい思いをしてると思います。

らぶたんのぐぐたすは泣ける。

photo:01



週刊AKBの水泳大会の映像を知人に貰ったので鑑賞しましたが非常に感慨深かった!笑

誰よりも大きな声を出して応援してたのは宮崎でした。

恵令奈のiPhone自慢について本気で揉めるえれみゃおw

伝説のコント、セーフティーバイバー宮崎←

やっぱりこの頃のAKBが
1番好きだったな(^.^)

時間というものは止まることがないもので、常に変化しています(^o^)

宮崎美穂にとって素敵な一年になってほしいですね!


誕生日にこんなこと書きたくはありませんでしたがちょっと腹が立ったので書きます(^^)

K-POPのアイドル?歌手?と集合写真を撮っただけで大将がK-POPファンの方々から汚い言葉を投げかけられました。

まあ究極の嫉妬でしょうが

【まぢころしたい。】

これは人として疑いますね。

人殺しは犯罪ですから。

人を殺せば捕まりますから。

簡単に人を殺したいなど言わないでほしいですね。

たぶんみゃおファンにはみゃおが男性K-POPの人と2ショットを撮ってそれをブログに載せたりしてもそのK-POPの人にころしたいっていう人はいないでしょう。

いやー、怖いねww

怖い怖いw

ファンがこんなんだからいい印象持てなくなるんだよね。


ウザいとかキモいは百歩譲るけど殺したいはないわww

まず集合写真だからねww

他にもアイドル居たからねw



もちろんみゃおにも非はあるよ。


いつの写真でどこソースなのかは分かりませんが札幌ドームを休演する程体調が悪い状況でこういうのが出るのはプロ意識がなってないと言われても仕方ないよ。

写真撮るのは悪いとは一切思わないけどタイミングわ悪かったなと思う(/ _ ; )

あとは
【宮崎美穂ごときが】

これは単純にカチンときたねww

別に売れっ子アイドルだとは思わないし人気者だとは思いませんがちゃんと仕事してるからねww

働いてお金貰ってそれで暮らしてる訳でそれを否定するのは筋が違うっしょ(^o^)

とっても不快な記事でした!笑

なんか人間として残念!

まあ若そうな人たちだったからしゃーないだろうけどね。


個人的に汚い言葉が嫌いなのもありますがちょっと気になって書かせていただきました。

自分は胸を張ってこの記事での主張は間違ってないと言い切れます。

暗い話題になったので最後は明るくいきましょう!\(^o^)/

photo:02





なかなかコメ周りいけず
ごめんなさい(/ _ ; )

時間見つけていきます!


SEE YOU NEXT STAGE

iPhoneからの投稿