ご無沙汰 | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも(^.^)

みゃおのブログ更新率の足元にも及ばないひー君です!w

いやー、何度も更新しようと試みたのですが公開まで至りませんでしたww

たまたま時間ができたので書こうと思ったのですが今日に限ってまた書かなあかんネタが生まれましたww

AKB御用達の週刊文春に
SKEメンバーが撮られる!笑

ピーチの国のお姫様が←
やってくれましたww
photo:01


πは上物です←

某ジャニーズの方と泥酔キスというアイドルとして致命傷と言っても過言ではない写真が今週の文春に載るみたいですね(°_°)

知ってる人もいると思いますがピーチさんは一度諸事情で降格を経験してる子なのでまあイエローカードは貰ってるでしょう笑

まず誕生日が8月なのでまだ19歳w

俗にいう法に触れる事をしたのでまあ間違いなく解雇でしょう。

まあ強引に押し切るパターンもあるかもですが個人的には無理して残ってもどうしようもないと思うので有華ちゃんのように潔く退いてほしいなと思います(^^)

まあ本音を言うと結構好きなメンバーの1人だったので庇いたい気持ちはありますがこれはしゃあないケースですので残念としか言えませんねw

今までSKEが具体的に週刊紙に載ったことは無かったと思いますのでSKEのイメージダウンに繋がったことは間違いありません(/ _ ; )

今年に入ってプレイボーイのグラビアクイーンを勝ち取ったのでいい流れだと思ってましたが残念な状態になってしまいましたw

とりあえずどのような処置を取るか見ものですね。

井口も巻き添えにあってるのでそこらへんも含めて公式発表を待ちましょう!


--------

続いては明るい話題でw

SKE.NMBのじゃんけん大会予備選が終わりメンバーが決定しました!

ちょっと紹介しますw

SKE48

竹内舞
photo:02


ようやくチャンスの順番が回ってきました(^^)
頑張ってほしいですね!

水埜帆乃香
photo:03


スタイル抜群の美少女!
ついに見つかってしまうか(^.^)笑

佐藤聖羅
photo:04


2年連続の出場です(^^)
今年も水着宣言をしてますので今から楽しみですね←

あとわ内山命、市野成美、松本梨奈、磯原杏華、宮前杏実

これに兼任の珠理奈と古畑を加えた10人が本戦参加となります!

NMB48

小柳有沙
photo:05


見ない間に女の子になってましたw

村上文香
photo:06


いじられキャラながらこのビジュアル!

上枝恵美加
photo:07


今出舞、武藤十夢に次ぐ回文メンバーw

白間美瑠
photo:08


チームNから唯一の選出!

あとわ森田彩花、鵜野みずき、沖田彩華、小林莉加子

これに兼任のみるきー、楓子を加えた10人が本戦出場です!

親方も今年は気合入ってますのでみゃおにはそろそろ勝ってほしいですね!笑

photo:09



みゃおのエンドロール見たけど、なかなか良かった\(^o^)/!

意外とフィットしてる4人だと思います!

--------

現在の野球成績!

49打数16安打
打率326.
打点17

まだ三割キープ\(^o^)/

残すところあと10試合を切りました!

最後までがんばろー!


SEE YOU NEXT STAGE



iPhoneからの投稿