女性うけ間違いなし!20,30代男性必見!これが最強の大人デートプランだ【東京編】

 

私が考える大人の最強デートプラン

その答えはこちらです!

【夜景ヘリコプター遊覧からのミシュランレストランデート】

 

今回は東京の夜を満喫する最強のデートプランを紹介します。

相手の女性にはデートプランは、ほぼ伝えずにサプライズな感じで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

大まかな流れ

ヘリコプター夜景クルージングからの

↪︎ミシュランレストランディナー!!

このプランで喜ばない女性はいないのでは!?

 

それどころか、同性でも惚れてしまうようなデートプランに

仕上がっております^^

 

予算はそれなりにかかりますが、

今回のテーマは他の人には真似できない

大人デートなので予算はかけて行きましょう。

 

 

この特別な大人デートに興味を持って

いただいた方は、詳細を書きましたので、

最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

 

集合時間・場所

集合時間は18時、場所は東京駅で待ち合わせます。

無事合流したらタクシーに乗り込みます。

タクシーに乗り込んだら東京ヘリポートに向かってもらいます。

所要時間は約14分

 

 

車内ではトークを楽しみましょう。

(彼女はヘリポートってなんだろ??ドキドキ❣️)

って思っているはずです。

 

18時15分ヘリポート到着

 

 

ヘリコプター夜景クルージング&花束サプライズ

 

18時45分離陸!!

離陸30分前までに受付を済ませておきましょう。

暇だなーと思うかもしれませんが、待合室ラウンジで、

ジュースやコーヒを出してくれるので、豪華な喫茶店に

いる感覚でお喋りしているとあっという間に搭乗時間です。

 

ヘリから見るレインボーブリッジは最高に綺麗です。

 

そして大満足で、クルージングを終えヘリポートに戻ると、

さらなるサプライズを用意しています。

それがこちら!!

花束サプライズ

これをされた事のある女性はほとんどいないと思います。

だからこそインパクトが残せて良いと思います。

一生忘れる事はないでしょう〜

 

オプションで28000円かかりましたが必要経費ですw

大人デートはケチってはいけません。

 

ここままでも既に充分すぎるインパクト&思い出を

残せたと思って満足してるアナタ!!

甘いです!!

まだまだ続きますー

この後はミシュランレストランに向かいます。

 

 

ミシュランレストランでディナー

それではミシュランを獲得したお寿司屋さんのある
吉祥寺へ向かいましょう。
 
所要時間は車で約15分なのでタクシーでスマートに
向かうのが良いでしょう。
 
 
※吉祥寺 鮨 栞庵 やましろ

 

さすがミシュランを獲得しているとあって

雰囲気、接客、味共に最高レベルです。

それでいて値段がリーズナブルです。

 

おすすめは13,000円のコースです^^

日本酒嗜みながら食べる寿司は最高ですよ!

 

 

 

〜締めはお洒落なBer〜

ディナー を終えたらBerに向かいましょう。

さすが吉祥寺おしゃれなバーがたくさんあります。

 

※こちらは【サンタマバー】

人気のドリンクは「凍らせカクテル」¥880(税込)~。

ベリーやマンゴーなど、凍らせたフルーツがたっぷり入ったオリジナルカクテルで、

女性うけ間違いなし、デザート感覚で美味しく飲めます^^

行きつけがあれば、そこで良いでしょうし、なければいくらでも

ありますので、あまり悩まずスマートにお店に入りましょう。

 

上の写真のようなおしゃれなバーが吉祥寺駅周辺にあります。

 

バーで盛り上がった後はそのまま一夜を過ごすなり、

するとさらにかけがいのない日になるでしょう。

 

 

予算総額

いかがでしたでしょうか、かなり良いプランだったと思いますが、

お金は結構かかっています。

気になると思いますので、

全体的な支出をこちらにまとめておきます。

  • 交通費約1万
  • ヘリ代6万
  • オプション2万8000円
  • 食事代4万

15万円には収まりました。

確かに高いけど、

彼女にとって自分にとって確実に忘れられない

1日になると思います。

ぜひ一度このプラン試してみてください。

実行された方、ぜひ感想聞かせてください!!