今回は東京に行った時に、夜景のヘリコプター遊覧に彼女と2人、

貸切で行ってきたのでその感想を書きたいと思います☺️

 

関西でヘリコプターデートした時の感想はこちら

 

 

 

評価点

満点の【評価星5★★★★★】です。

 

 

利用したプラン

早速値段&利用したプランです!

18分コースにしました。

さすが東京、関西よりも高い!

 

でもせっかく東京に来たのにケチって後悔を残してしまっては

意味がありません。汗

スカイツリーのライトアップをヘリから見るのを楽しみに、

してきましたので。

 

 

 

 

キャッシュバックキャンペーン中!?

予約しようとHPを開けると

まさかの5000円キャッシュバックやってました!

(完全にたまたま偶然のラッキー)

銀行口座を指定するだけでだったので申請も簡単でした。

 

 

キャッシュバックキャンペーンをしてた、

予約サイト載せておきます。

 

 

 

遊覧コース(スカイツリーみたい)

遊覧コースですが私的には理想どうりです!!

 

 

東京への憧れが全て詰まったコースです。

東京タワー、レインボーブリッジ、東京スカイツリー、新宿歌舞伎、

関西人の私でも知っている所ばかり回れるのは、

嬉しい限りです。

テンション上がります^^

 

※東京タワー🗼

 

ヘリポートで記念撮影できるのはここだけ

スタッフの人に聞いた話ですが、東京ヘリポートは全域撮影(写真も)

禁止みたいです😢

しかし、東京ヘリポート内に格納庫を持っている会社さんは格納庫内で、

撮影ができるとの事でしたので、しっかり写真とってきました。

なので写真撮りたい方は予約する時は会社選びに要注意ですね^^

 

 

 

 

 

ヘリポートへのアクセス

場所:東京ヘリポート

東京駅から約20分
住所:〒 136-0082 東京都江東区新木場4-7-28
アクセス:新木場駅
JR京葉線・東京メトロ有楽町線、りんかい線
新木場駅よりタクシー・バスで約5分。

 

 

他のヘリ会社も利用しましたが、ここがアクセスが一番よかったです。

他の所は遠くのヘリポートしかなかったのでアクセスにどうしても時間がかかりました。汗

昼間の遊覧は他の会社さんも東京ヘリポートの遊覧プランがありましたが、

ナイトクルーズはここの会社さんだけでした。

 

ちなみにヘリポートの場所は、アクセスの良さだけではなく、

他の意味合いも持ってきます。。。

その意味合いは次の項目で解説します。

 

 

 

 

【まとめ】高評価ポイント3選

その1

離陸してすぐ夜景!!

離陸してすぐ夜景でなのが最高でした。

当たり前では??と思うかもしれませんが実は特別!

何故かと言うと、ヘリポートの場所が関係してきます。

 
ここのヘリポートは離陸するとすぐにお台場なのですぐに綺麗な
夜景を見ることができます。
一方郊外のヘリポートを利用すると、都心に来るまでに、
時間を使ってしまうので、同じ時間のプランでも損した気分に
なります。
 
 
その2
利便性の良さ
上記と少し被ってしまいますが、都心からのアクセスが
20分以内と非常にいいです。
無料駐車場もあるので、レンタカーを借りて行くのもいいと思います。
 
その3
写真撮影ができる!!
写真撮影は個人的に必須事項なんですが、
皆さんはどうでしょうか??
インスタに載せたり、思い出として残したいですよね。
東京ヘリポート内は撮影禁止ですが格納庫内で
撮影させてくれるのはとても助かります。
 
 
乗ってないヘリコプターの一緒にパシャリ📷
 

感想

なんと言っても彼女が喜んでくれたのが嬉しいです。

彼女「ジオラマみたいですごーい」

この後は食事にミシュランレストランを予約してるので、

さらに喜ばせてきたいと思います^^

 

 

次回予告

次回は男性必見の最高のデートプランを披露します^^

お楽しみに!