プレドニン6日目 | 40代主婦 健康を目指して

40代主婦 健康を目指して

40半ば。
体の曲がり角に入り悩むことばかり。
健康を目指して、体のメンテナンス頑張ります。

プレドニン6日目

4錠。

明日から2錠✖️2日、1錠✖️2日で終了。

もう終盤です。

本当は飲み終わるまでに綺麗さっぱり治っててほしいけど、無理そうだなぁ悲しい


今日は朝から晴れ☀️

7時半から40分早足で犬の散歩。

天気が良いだけで気分がいい音譜


今日の午前中、すっかり忘れていたけど耳の調子が悪くなったあたりから鼻の奥が詰まっている感じがあった。

それが今日開通したぽいDASH!

そうしたら、耳の圧?みたいなのが少しマシになった感じ。

食器の音が耳の奥にビンビン響いていたのが、ボワンボワンくらいになった。

それだけでも生活は楽になるニコニコ

鼻と関係あるのか、たまたまかわからないけど良い兆候だと思いたい。


昨日の夜、寝る前にストレッチと足湯をしたら気分良く寝られた!!

体を冷やさないように白湯も飲み始めました。

エアコンで冷やさないように首にはタオルびっくりマーク

本当はアイスコーヒーガブガブ飲みたいけどね泣き笑い


健忘録

耳鳴りなし 耳の中が動く感じなし

耳の奥に少し痛みあり 

1日の間にも色々変化するから疲れる。

あまり気にしすぎないようにしたい。


明日はもっと良くなってますようにびっくりマーク

良くなってるはずびっくりマーク