プレドニン5日目 | 40代主婦 健康を目指して

40代主婦 健康を目指して

40半ば。
体の曲がり角に入り悩むことばかり。
健康を目指して、体のメンテナンス頑張ります。

今日の朝は調子良い感じがしたけど、

休みで子供がいるからその声や、色々指示出したり、怒ったりしてたら、疲れて耳がビンビンしだした。

10年もののエアコンの音がうるさくて、その音も気になったり、天気も悪いしなんだか気分も上がらない悲しい


子供の事、旦那の事、細かいことは気にしない。

今回この病気になって、たった2ヶ月だけど家族のありがたみが身に染みる。

いつも私の考えに振り回してた家族に申し訳ない。

家族と笑顔でいられればそれでいいんだなぁと思った。



健忘録

耳全体の痛みは落ち着いている。

食器の高音の響きはいつもより良い。

エアコン、お風呂の換気扇の音が響く。

それが続くと耳が痛くなる。

左耳の奥がたまにずーんずーんとする。

(今お風呂上がりで血圧が上がると鳴る感じやつ)

耳鳴りになりませんように。。。


明日はもっと良くなってますようにびっくりマーク