”【募集開始!】\自宅で子どもと一緒にコロコロ笑って免疫力を高めよう♪/” | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

\コロコロ笑って♪/
こんな時だからこそBig smileで免疫力を高めようラブラブ

 

 

BigSmile mama認定講師たちと繋ぐ、

笑顔のバトンの輪流れ星

 

 

さっそくのお申し込みもありがとねーーーー♡

 

 



 

こんにちは

Big smile mama認定講師

心理カウンセラー

山下寿子(ひさ)です

 

宝石ブルー初めましての方はこちら

 

 

 

 宝石赤ブログの感想なども送っていただけると嬉しいです♡

質問もお気軽にどうぞ^^

 

 



3月3日から子どもの長〜い春休みが始まりますねニヤニヤ


2週間近く子どもと家に引きこもりぃぃぃ〜滝汗!?

と気を失いそうになっているママさんに届けたいラブラブ
 
 

とも花とBigSmile mama認定講師たちと繋ぐ、

笑顔のバトンの輪流れ星

 
 
オンライン(ZOOM)で無料企画が
3/4からはじまるよ~~~~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
こんな状況イヤだーーーーーー!!!!と
 
嘆くだけじゃなく
 
じゃぁこの状況をどうやって過ごそうか?
 
どう乗り切ろうか?って考えるのも大事だし
 
自分の心のケアもとっても大事だよ~♡
 


 
他力もどんどん利用して
 
この時期を楽しんじゃおう~~~照れ
 



 
子どもとの缶詰め状態にやられる前に
 
ここで遊ぼうーーーーーーー流れ星流れ星流れ星


 
 
私の担当は3/13(金)だよ~~~~んウインク
 
↓↓↓
 
 

 

 

  

 

 

LINE公式はこちらからご登録お願いしますハート
 

 

 

宝石赤 『個人カウンセリング』@姫路・神戸
(対面・ZOOM・LINE)
メニュー・詳細はこちら 
お申し込みはこちらから


自分責め、子ども責めの本当の原因を知って
自分を肯定、子どもを肯定できる毎日に変えていこう
ハート

   

虹師匠福田とも花さんの著書虹
3刷 重版決定!&中国韓国からの出版決定!!

宝石赤Amazonランキング(女性仕事部門) 1位宝石赤
こちらの画像をクリックすると購入画面へとびます。