”【募集中!】第2回「大人の遠足〜ひさとあきと、遊ぼう・笑おう・ちょっと学ぼうin大阪〜」” | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

おはようございます

Big smile mama認定講師

山下寿子(ひさ)です

 

 

 大好きなこの方とお話会やりますよ♡

Big smile mama認定講師仲間でもあり

潜在数秘術ファシリテーターのあき(写真右)



すぐにお申し込みはこちらダウン

お申し込みフォーム



 

寿(ひさ)のプロフィール

*ダメな自分を愛して、人生うまくいく♡自己受容レッスン入門
「大人の遠足」ひさとあきとアソボウ、マナボウin大阪
Big Smile mama認定講座「はじめの一歩」セミナー
*オープンカウンセリング
個人カウンセリング 
NEWパニック障害さん限定 体験セッション

 

 あきとひさと

バラ🌹と自分を愛でませんか(♡︎´艸`)

 


この時期、中之島公園は

薔薇がめちゃくちゃ綺麗です。



セミナーほど固くなく

美味しいお弁当食べながら

心のお話できます^ ^

 

 




 

私は話を聞きながら心の癖を見つけていくよ。

 

 

 

今、目の前にある悩みや問題は


 

昔から繰り返し

人や場所をかえて経験していることが多い。




 

根っこは同じなんだよね。

 



私は嫌われる人

私は役に立たない人

私はダメな人

 

 

こんなセルフイメージを持ってる


 

 

根っこのセルフイメージが見つかったら

それを変える行動に変えていけるからね。



 

 

私の得意技を披露するよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎



 

 

背中を押すヾ(≧▽≦)ノ

 



 

旦那さんにでもお母さんにでも、

自分の思いに気づいたら

本当はこうしてほしかったんじゃない?

これ伝えてみる?

電話?メール?行く?


 

 

って、その人の勇気をサポートするよ。

 


 

私は行動すれば人は変われるってことを

身をもって何度も体験してるからね。

 

 


 

悶絶する人も多いけど

やったあとのご報告が

まぁ100%幸せ報告なもんでやめられない♪

 

 


 

 

でもその行動がめちゃくちゃ怖いのも知ってるから

励ましたり褒めたり、時には蹴とばしたりして

勇気を行動に変えると決めてもらう。

 

 



 

 

 

あきはね、その葛藤や悶絶や怖さが

どこから来るのかを教えてくれる。

 

 



そもそもなぜあなたは

そういう葛藤を持っちゃう人なのかを

教えてくれるよ。

 

 


 

表面的なものじゃなくて

奥深~いところを見つけるのがめっちゃうまい。

 

 


 

潜在数秘から見るその人の癖も紐解いてくれる。

 



 

あなたの心の癖をさらに深く見つめるサポートをします。

 

 



 

そんなカウンセラー2人が誰よりも楽しんで

遊んで、笑って、学べる一日をお送りします^^

 

 


 

美味しいお弁当用意するので

ピクニック気分で参加してね♪

 

 

心の話は知ってるよって人も

日常でついつい傾きかけた心の土台を

リセットしにきてね。

 

 

 

あきと私とワイワイ遊びたいだけの人も

大歓迎です♪

 

 

あきと私に巻き込まれにきてね~♪


お申し込みはこちらから

 

虹師匠福田とも花さん初の著書虹
大好評発売中です!
こちらの画像をクリックすると購入画面へとびます。

 

 

 

 『個人カウンセリング』@姫路・神戸
自分責めを終わらせて、
自分が一番自分を大切にする生き方に♡
お申し込みはこちらから
詳細はこちら 

【家から出られないあなたを応援します!】
パニック障害さん限定 体験セッション(オンライン)

 

image

 

 

Big smile mama HP

ジュエルmamaマスター カウンセラーによるオープンカウンセリング
ジュエル認定講師による「はじめの一歩」セミナー
  開催場所や日程などはこちらからご確認ください。

これ↓これ↓これ↓画像をクリックしてね。
image