愛がいっぱいの大感謝際 | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

おはようございます

Big smile mama認定講師

山下寿子(ひさ)です




 

 

寿(ひさ)のプロフィール
ココロゆるめるランチ会in京都 残2
NEW福田とも花さん 京都出版セミナー
NEW「大人の遠足」ひさとあきとアソボウ、マナボウin大阪
   ※先行受付中
*Big smile mama認定講座「はじめの一歩」セミナー
*オープンカウンセリング
個人カウンセリング 
 

 

 

昨日は師匠福田とも花さんの

出版記念パーティでした。







ともちゃんのことが大好きな人たちが

集まって




おめでとうとありがとうが

いっぱいの時間でした。

 








今日のお召し物は着物♡

ほんとにステキだった




仁さんとマママス同期♡

師匠と弟子♡



心屋塾の認定講師さんもたっっくさん
アッコさんとかずさんと♡









 

出版社の方の話では

こんなにあたたかい出版パーティは

珍しいと言われていました。




ともちゃんの側にいると

一緒に楽しみたくなるし、

盛り上げたくなるし、

何かしたくなるし、

助けたくなるし、



大好きな気持ちが溢れてしまう。




ともちゃんってすごいな〜と思う。

なんか、感動しすぎて、胸がいっぱいで

言葉にならない



昨日の感動を表現したいのだけど

まとまらない。

写真も選びきれない。




だから今の精一杯の写真です。






このパーティに参加できたことを

すごく幸せに思いました。



この本を書いてくれてありがとう♡





 

 

虹師匠福田とも花さん初の著書虹
大好評発売中です!
 

こちらの画像をクリックすると購入画面へとびます。

 

 

 

 『個人カウンセリング』@姫路・神戸
自分責めを終わらせて、
自分が一番自分を大切にする生き方に♡
お申し込みはこちらから
詳細はこちら 

 

image

 

 

Big smile mama HP

ジュエルmamaマスター カウンセラーによるオープンカウンセリング
ジュエル認定講師による「はじめの一歩」セミナー
  開催場所や日程などはこちらからご確認ください。

これ↓これ↓これ↓画像をクリックしてね。
image