【募集開始】「大人の遠足」~ひさとあきと遊ぼう、笑おう、ちょっと学ぼうin京都 | シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

シアワセに生きるための、こころの整え方と自分の愛し方

自分らしく生きる鍵は気持ち(感情)にあった
自責他責の毎日をあたたかいコミュニケーションの毎日へ

こんにちは

 

Big smile mama認定講師

山下寿子(ひさ)です

 

寿(ひさ)のプロフィールはこちら

 

先日、LINE@ではお知らせしていましたが

「大人の遠足」

~ひさとあきと遊ぼう、笑おう、

ちょっと学ぼうin京都

 

 

募集開始しました^^

 

 

自分の大笑いする顔、すぐに思い浮かびますか?

私は幸せですって言えますか?

 

 

これ読んで、即答できなかった方に

ぜひ来てほしい♡

 

 

私たちに会うと元気になれるよ~!

 

 

 

 

 

毎日、がんばってるのに

日常の家事・育児・仕事と時間に

せかされてばっかりで

 

あれしなきゃ、これしなきゃと

 

 

いつもフル回転してる頭を

休めにおいで~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

クローバーLOVE自然の中でレジャーシート広げてゴロンしよう

クローバーLOVE空を見上げながら、心呼吸しよう

クローバーLOVE美味しいお弁当やおやつ食べながら

心も体もリラックスしよう

クローバーLOVE色んなものを吐き出して、心を軽くして、

心整えて日常に帰ろう

 

 

心に余裕があるときに空を見あげるんじゃなくて

空を見上げるから心に余裕ができてくるよ

 

image

 

 

 

image

写真はイメージです

 

 

堅苦しいお話会じゃなく、

ワイワイ話しながら、

子どものこと

夫のこと

仕事のこと

人間関係

自分のこと

 

 

 

色んなことを話しながら楽しんで、笑って

時には泣いて、わちゃわちゃして

すっきり元気になれる場所を

想像してたら大人の遠足になりました♪

 

 

お外でリラックスしながら

寝転んだり、瞑想したり、ボーっとしたり

いつもと違う空気を感じて心を緩めてくださいね。

 
 

 

 

悩みをわざわざ探して

持ってこなくてもいいですよ^^

 

遠足を楽しみたい方も大歓迎です。

 

 

あきと私に会いたいだけの人も大歓迎です。

 

 

一緒に遠足行きたい人集まれ~~♪

 

 

私からは主に心の仕組みや思考の偏りを

あきからは潜在数秘から見る潜在意識の話を

 

いろんな角度から心のお話しようと思います。

 

 

心の話、めっちゃ楽しくて大好きだから

どんな人に出会って

どんな話になるのか

考えるだけでワクワクしています(^^♪

 

 

 

テーマや話す題材みたいなものはなく

当日お会いできた方のお話をお聞きしながら

その時に思った心の話をしたいと思います^^

 

 

吐き出したい人は吐き出して

泣きたい人は泣いて

聞いていたい人は聞いて

寝たい人は寝て笑

 

飾らず気取らずそのまんま来てください。

 

カウンセラー2人で惜しみなく

お喋りします~♡

 

虹「大人の遠足」
~ひさとあきと遊ぼう、笑おう、ちょっと学ぼうin京都

 

日時

2019年3月12日(火)

11:00~14:00

 

場所

京都御苑

JR京都駅から地下鉄8分 

丸太町駅下車 1番出口(階段)

   

参加費

¥7,000-(お弁当代込み)※事前振込み

ちょっとリッチな京都らしいお弁当をご用意します

 

募集人数

10名さま

  

持ち物

レジャーシート・自分のおやつ・飲物

おやつはひとり¥500-以内笑

バナナはおやつに入りませんよ↑
 

 

参加特典

ひさむらさき音符くじ引き式特製メッセージカード

あきブルー音符潜在数秘術☆メッセージカード

LP・D・Sからひとつ選んでメッセージお渡しします。
 

LP(思考癖・判断基準・才能)

D(行動・方向性・使命・運命)

S(魂、心の望み・本音で望むこと)
※お申し込みフォームより希望をお伝え下さい

           

お子様連れ

今回はお子様ご遠慮いただいています。

自分だけの時間を過ごしてくださいね。

ご理解お願いいたします。

お申し込みはこちらをクリック
これこれこれ

こちら

 

日々の日常に追われていると、

小さな幸せやありがたいことに

目が向かなくなりがち。

 

わたしばっかりって思ってしまったり

 

自分のできてないところや、

人への不満も溢れがちなんですよね。

 

 

 

がんばっている人は

自分ががんばっていることにも気づかずに

そのうち心が疲弊しちゃう

 

 

 

だからたまには何にも考えずに

ボーっとする時間や

自分だけの時間を持つことってほんと大事

 

 

 

 

この遠足時間が

 

心の話を気軽に楽しめる場だったり

 

いつもの癖を戻しにくる場だったり

 

心を整える場だったり

 

遠足を楽しむ時間だったり

 

一人で出かける場だったり

 

あきや私に会いに来る場だったり

 

ご参加くださる方にとって

楽しみの場となるように

心を込めて2人で作っていきます♡

 

ぜひ一緒に京都で遊びましょう♪

 

お会いできるのを心から

楽しみにしています。

 

あきのブログも読んでね

https://ameblo.jp/ayatakupon/entry-12439254792.html

 

 

 

春先の京都♡はんなり楽しみたいね(ღ′◡︎‵) 

 

 

 

花ひさのオープンカウンセリング
◆開催日時 2月25日(月) 10:00~11:50

◆場所 姫路市飾磨市民センター 
     3階 第2会議室
  お申し込みはこちら



花つらい子育ての根っこを知って、自分を笑顔にする
「はじめの一歩」セミナー
◆開催日時 3月8日(金) 
詳細はこちらをクリック
お申込はこちらをクリック

image

 

 『個人カウンセリング』@姫路・神戸
自分責めを終わらせて、自分が一番自分を大切にする生き方に♡
お申し込みはこちらから
詳細はこちら 

 

image