発表会練習頑張っています! | 北九州市八幡西区 コミュニケーションのためのこども英語教室 Hi! Kids English

北九州市八幡西区 コミュニケーションのためのこども英語教室 Hi! Kids English

日本でのフォニックス学習法の先駆者mpiのパートナーお教室です。ブログではレッスン、日々のこと、趣味の旅行のことなどを書いていきます♪

こんにちは。
前回の更新からすっかり春の息吹を感じる頃になってしまいましたねf^_^;


こちら北九州地方は昨晩、風がとても強く
その音になかなか寝付けなかったので、
昨年の発表会のビデオを見ながら、
1年の時間の大切さと成長を
改めてしみじみと感じていました(*´︶`*)


教室では今年も各クラス
今月末に開催予定の発表会に向けて
練習を頑張っています!


初めて参加する子、
ステージが大好きな子、
緊張しちゃう子、など
みんな色んな思いがありますが、
それぞれに目標を持ち頑張っています(^^)


少しでもステージ感に慣れ、楽しく練習
そして本番を迎えられるように、
こんなモノも使っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


本番まであと少し。
みんなで頑張っていきましょう♪
こちらでまたその様子もご報告できたらと思います♪


mpi パートナースクール