発表会が無事に終わりました | 北九州市八幡西区 コミュニケーションのためのこども英語教室 Hi! Kids English

北九州市八幡西区 コミュニケーションのためのこども英語教室 Hi! Kids English

日本でのフォニックス学習法の先駆者mpiのパートナーお教室です。ブログではレッスン、日々のこと、趣味の旅行のことなどを書いていきます♪

日曜日、今年度の合同発表会を開催し
無事に終えることが出来ました。
私自身は反省する事も多々ありますが、
みんな、昨年より大きな舞台で
緊張と闘いながらよく頑張りました(^^)





本番はもちろんですが、
それまでに取り組んだ練習、
きっとみんなまた一つ自信に繋がったのではないでしょうか。
保護者様からも、色々なスピーチや発表が見れて親子共に刺激と更なるやる気に繋がりました!との感想を頂き、改めて発表会という場の大切さを感じています。
自分でこういった気付きをするって
本当に大切ですよね。
あとは度胸をつけるには場数を踏むの一番。
これからもこうした場が提供出来るよう、
私も全力を尽くしていきたいと思います。


mpi パートナースクール