5歳お誕生日
プレゼント🎁


に、自転車はどうかなー?と
試乗に行ったことで…






早く誕生日にならないかな!

自転車がもらえるから!



…と、もう自転車一択になった

長女😂可愛い…









サイズを確認したくて試乗したコチラ


アサヒ 

イノベーションファクトリー









このピンクが、やや濃い目のピンクで、

私が楽天で探したこの辺りの安い自転車のピンクよりも素敵とのことで…汗うさぎ

1万円台の安め自転車










夫が

ピンク系の自転車画像を6つくらい並べてくれて

それを長女に見せて行ったところ…




お母さんこれはチェーンカバーが黒っぽいから嫌


お母さんこれはピンクが濃いから好き








…とまぁ〜一丁前に明確な理由づけで!

一番高い自転車を

ご所望なさりましたよ

😂



つまり…アサヒの

イノベーションファクトリーに決定






うん、確かに可愛いんだ。コレ。






フォルムとか、オシャレなんですわおいで

5歳で見抜くのは、流石ですおいで爆笑










で!!!

商品を確定させたのは

良かったのですが…


誕生日当日に間に合うのか!?

問題真顔真顔真顔買うの遅すぎました…










理想は、ポイントが付く

楽天市場で購入することだったんですが…



楽天だと届くのに2週間かかると魂が抜ける





まーにーあーわーないーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











ポイント諦めて、店舗購入することに…💦

コレも、店舗在庫無かったらアウトなやつ驚き





朝1番に電話して、

ピンク!16インチ!在庫あり!



セーーーーフ飛び出すハート







しかも

まさかの実母から

「アサヒの株主優待券1万円分あるからあげるよ」



…との神サポート💸お願いお祝い









ということで、

なんとか結果オーライで自転車購入が

間に合いましたお願いニコニコ飛び出すハート










自転車自転車代 20,900円

※泥除けなし!カゴなし!


➕送料 1,980円(5キロ圏内)


➕防犯登録 1,640円


➖株主優待券 10,000円


💸計12,540円






届くのが楽しみです〜✨

これからどんどん寒くなる季節で

外に出たく無くなる中、



せっかく買った自転車は沢山使ってもらいたい

というジレンマ不安💦



凍えながらでも外に出なきゃですね💦