テイクアウトの意味 | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ





たまにはカフェ行って


カウンターでなく、テーブル席座って


考え事でもしよう














よくこんな格好で


入店が許されたねぇ・・・






オッサンが店長なら


服着て来いって


門前払いだな






しかし、注文聞きに来ないな・・・


ああ、なるほど


これがマスターの無言の抵抗なのね












しかし・・・


こっちのテーブル席って


どういう利用価値があるのかね?






まさか


テイクアウトで買って


ここで飲むってこと?






もしそうだったとしたら





買った店の店内で飲むことを


テイクアウトするって言うの




おかしくね?







となりのテーブル行って飲むのまで


お持ち帰りって言っちゃったらよー






コンパで知り合ったおねーちゃんをお持ち帰りってやつは


となりのテーブル行ってヤっちゃ・・・










捕まるわ!!