モヒカンに感謝すること | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ

温泉ができてから


いつ、その温泉に女の子入るかわからんし





そんなときすぐ温泉に飛び込めるよう


上半身ハダカ生活を続けてるわけだが





そんな、いざってとき用に体も鍛え


もはや






ひげパパ改め









ひげパパきんに君




と、なったオッサン。

















おお、これは・・・






これほど


ひげパパきんに君にベストマッチングする家具があるだろうか













これで大胸筋鍛えて・・・













Cカップを目指す!




女性もうらやむ美乳を目指すのだ









まぁ


プレスベンチ


家具といっていいのかは疑問だが。





これだと


鉄アレーバランスボールも家具になってしまう









しかしこの運命のような出会い・・・


まだナニカある




















おお、モヒカン!!







すでにモヒカンだから


いらないっちゃ、いらないんだが


これまたナニカの縁。
















そんなん、言われなくても


すでにかぶってるんだからわかるわ







ただ疑問なのが


剃られた部分の頭が




展示してあるのと


自分がかぶってるので




色が違う・・・









オッサン予想するに




展示品はまだ剃りたて


だから頭皮の色なのだろう





オッサンがかぶってるのは


もう装着して日数が長い







毛が伸び始め


徹夜したオカマのアゴみたいに


青くなっているのではないか








ということは


試着すればまた





キレイな肌色になるってわけだ














どれ、試着。












そっこうで毛が伸びたぁ!







オッサンって


なんてすごい育毛力してんだ?






こりゃアデランスなんかの世話になることははなさそうだ





モヒカンのおかげで


将来の不安が一掃されたよ







モヒカン・・・


ありがとう


キミのことはずっと忘れないよ・・・