ドブネズミとの会話 | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




お前はいったい


何回、遭難すれば


無事目的地に到着できるんだ?











起きろ、コノヤロー




遭難するたびに、うちの村に流れ着きやがって









潮の流れがすべて


あごひげ村に向いてるとしか思えん







それだけ遭難したんなら


もういい加減・・・









助からずに命落とせ!










・・・・。












ちと言い過ぎたか・・・


うわべだけでも謝っておこう









で。





恒例の行き先当てクイズの途中・・・








ノーベルなに賞でしょうか?





受賞の可能性といたしましては





0%以下


マイナスとも予想されます









遭難した数ってことで


ギネスなら狙えると思うから


そっちで攻めたら?












今、この写真のジョニーを見て思ったのだが





真後ろからジョニーを見て


両目のまゆげまつげが見えるという・・・







極太で立派なまゆげ


女性陣憧れの長いまつげですな







あ、いや


それだけですわ













ハムスターの小屋・・・






その小屋に命からがら流れ着き


小屋の住人、ひげパパハムスターに助けられてる


キミはいったい何になってしまうんだい?








ドブの水で溺れかけたトブネズミってとこか・・・・













いまさらフォローして遅いわ!







もう決定


お前はドブネズミ


覆しようのない事実。

















この記事のオッサンじゃねえけど





女装の趣味があるか


制服フェチか




このいずれかだな、お前。








自分から言い訳始めるところが


かえって怪しいんだよ






嘘つくときとか


人間は妙に口数が増えるもんだ










まぁ人間じゃないがな





もう、いろんなヤツに何度となく言って言葉だが・・・。













オッサンさ


未来が見えるとか超能力とかそういうのないけど


これだけはわかる







お前はまたあごひげ村に漂着する














この記事もここで


シー ユー アゲイン!






1回くらい、ちゃんと船で


この村来いよー!