口説きの場面に遭遇する | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




別に盗み聞きの趣味はないが


なにやら二人で会話が盛り上がってるようだから





どんな話してるのか


ちょっと交じってみた












察するに


ジュリーキャロラインを褒めたと。







して


何を褒めたんだろう?












なにかコレってものを褒めたんじゃなく




キャロライン自身を


ステキな女性として褒めたってことか









さては口説いてる真っ最中だった?


オッサン交じっちゃ邪魔だったかな







必死で口説いてるときとか


二人っきりのときって





よく自分の口からそんなこと言えたなって思うようなこと


平気で言ってたりするからな







他人には聞かれなくないわ













褒めて、褒めて、褒め殺す作戦か・・・



オッサンの数ある作戦のひとつだ






ジュリーのやつ


いつの間にオッサンの技を盗みやがった?








この技は


普段から褒められ慣れてるヤツにはあまり通じないから


気をつけろよ、ジュリー
















恥ずかしいと言うが


内心は喜んでいる








これはイケル!



そう思っているのだろう、ジュリー









わかる・・・


わかるぞ、ジュリー














ここで気を抜かず


さらなる褒め殺し






ぬかりなき男よのぉ、ジュリー
















こっちに振ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







今、援護射撃しろって


こっちにウインクしなかった?ジュリー








この状況で


オッサンは別にそう思わんけど?


とは言えんだろう








ここは気が利くオッサンが


後押ししてやろう








キャロラインはステキだと思うぞ




オッサンも


キャロラインが人間だったら口説いてたよ





動物は動物同士


キミたちお似合いな感じだよ?




付き合っちゃいなYO!








ジャニーさん風になったところは


軽く流してね!














よし、お前ら


ここは景気づけに







チュウしちゃえ!








チューウ!


チューウ!


チューウ!
















この・・・


酔っ払い的ノリはなんですか?






誰か止めてくれw