おまわりさんの勤務態度 | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




いつだかの夜



交番の前にて。










もう何度も言ってることだが


この村に圧倒的に足りないのは




女っけ






今さら付け加える必要はないと思うが


女ってのはもちろん人間な








ただ


ちょうどこの場所だから言っておく


足りないもの







おまわりさんの勤務態度






足りないと思わん?













いや、砂場じゃない





おまわりさんの勤務態度。








話しかけたときはたしかに礼儀いい





敬礼もサマになってる


音聞こえるし。









でも





カブに興味持ってたり




通販でモノを注文するヒマはあるのに


落し物の持ち主を探すヒマはないという矛盾







おまわりさんの勤務態度として


いかがなものか?












まして






海から離れた位置に交番があり


外を歩く姿を一度として見かけないおまわりさん





前日、海が荒れてたことを知っているという勤務態度







ここに勤務態度って言葉をつなげるのは


だいぶムリがあったが









謎なヤツに違いないだろう












砂場の話はどうでもいい







おまわりさんの謎について


語り合おうではないか!








だいたいおまわりさん


パトロール的なものを行っているのか?








ポーク


オッサンも村長として


このままではイカンと思っているのだよ







ちょっと相談にのってくれないか?


オッサンも対策を考えておくよ


お前はどう思う?












適当に流したな?




うわべだけのカラ返事ってヤツだな











ま、いいさ









たださ・・・


どうしても言いたい疑問があるんだ




どうして、おまわりさんってなると























みんな犬なんだ?
















ウーパールーパーじゃダメだった?