カンバンの裏で | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




特に用事もなく村をプラプラしてると


「!!」ってなって


急に誰か寄ってきて






なにか新しい公共事業の提案かと期待して聞いてみれば



挨拶考えろ


だとか






口癖考えろ



ばっかりで







考えるのがめんどいときは


「そのままでいい」にしちゃうんだが







ちょっと考えてやろうかなぁって思ったとき


いちお考え出すんだけど






いいの思いつかなかったり


やっぱめんどくさくなったときは


すんげー適当に済ませちまう






そういう適当な挨拶とかは


あとで会話で使われると


もう、文章として成り立たなくなったりする












なにが言いたいの?








さいきん、ふとった?


コレはオッサンが決めてあげた挨拶。








ユー?


は、最初からコイツが使ってた口癖。







もう・・・













ほぼ意味がわからない






まぁどうでもいいんだけどさ













ああ、そうらしいね


それは置いといて・・・













オッサンが顔しか映ってないんだ







マイデザイン看板だっけ?


そいつが邪魔で


オッサンの肉体美が見えないんだが









しかも


まさかデザインがノーマル状態


記事に登場させることになるとは


思ってもみなかったよ











これってデザイン変えられるんでしょ?


誰かのブログで変わってたもんな









オッサンも以前


デザイン変えようかと思って






でも


どうしたらいいかわからんし








とりあえず後ろから近づいてボタン押したら


ヘン顔で顔出しただけだった






それ以来コイツは


ここに放置となっている











そうね、がんばってもらいたいね


それは置いといて・・・







オッサンが思うに








キミのその角度からだと


オッサンは


看板の穴ごしにキミを見て会話してるのかね?







なかなかそういう距離で会話してるヤツは


見たことがない








そういやどっかで


豆まきシーズンに


オニの絵が書いてある顔出し用看板みたいのあったけどさ





後ろから顔入れてオニになるのはいいとして





それに向かってマメ投げられたら


オニ役のヤツは





当たってもたいして痛くない体は守られて


当たったら結構いたい顔だけむき出しだぜ?







一番あぶねーとこに豆くらっちまうじゃねーかよ













なにかの
罰ゲームかよっ!














ああ、キャロライン


キミの話


置いといてばっかりで悪かったね







でももうオッサン


十分しゃべったから


向こう行ってていいよ








応援はこっち