気合入れて臨む!つり大会 | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ





記事のアップは遅れてしまったが


18日はつり大会だった






何度か参加はしているが


やっぱ


なんの目的もなくやる釣りより


目的あったほうがおもしろい








さっ!



はりきっていこー!






















おーい、うおまさ



ひさしぶり











だった・・・?















ガビーン!
















今からもう一回やらない?



ムリ?


だめ?
















・・・・。














ガックシ・・・














マスター聞いてくれよ!


うおまさったらよ






夜の11時頃会いに行ったら


もう釣り大会終わりだって言うんだよ







ひどくね?







しずえだってオッサンのことコキ使うんだよ



ひどくね?





え?今は関係ない?











だいたいよー


釣り大会終わってんなら


なんでうおまさ、あそこに立ってんだよ






さっさとテント畳んで


引き上げろっての。









そもそも誰の許可をとって


勝手に釣り大会なんてやってんだよ








やっぱしずえか?


そうか、しずえか・・・






すべてはしずえなんだな・・・













応援はコチラです