聞き上手を目指す | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ




話した相手が聞き上手だと


話してる側って


気持ちよくしゃべれて


楽しいよね







女の子はお話好きな子が多い





上手に聞けるようになるのが


の第一歩。







ただ笑顔でうなずくだけじゃダメダメ





ときおり質問したり


ときおり話題に乗っかって自分の話したり。








ちなみにオッサン


2013年5月現在、弟子は募集しておりません








え?応募する気なんかないって?


そう照れるなや













今日は辛口コメントをやめて


少しだけ住人の話を聞いてやろう









そうそう、ハヤってるんだってね~


ポークくんは釣りやらないの?















健康にもいいんだ?





すごいね~


それってめっちゃお得じゃ~ん







ポークくん、詳しいね


さっすが~






ねえねえ


もっと話聞かせてよーo(^-^)o
















ん?








あ、




えっと・・・













そ、そうだね~







もしもらえたら


ほんとお得だよね~








まぁでもやっぱさ~




釣りってさ


自分で釣るからおもしろいし


健康にもよくてさ





それ食べたら最高においしいんだろうね


















狙いは
それかいっ!











金魚でも食ってろ!








ぺっぺっ!







応援はこちらです