新しいバッジで | とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

とびだせ どうぶつの森。オッサンが村長をやってみたブログ

あごひげ村、村長ひげパパ。とび森(とびだせ どうぶつの森)のことを
少し、プッてなるカモしれない記事から、どう努力しても笑えない記事まで、オッサンが好き勝手つづるブログ



久々に登場


バッジのおじさん







マルゲリータじゃなくて


アリゲーターじゃなくて・・・





ミートスパじゃなくて


スパリゾートハワイアンズじゃなくて・・・






カルボナーラじゃなくて


オッサンのオナーラじゃなくて・・・













パロンチーノ!










別に好きじゃないけど・・・。







ただ






風船が飛んできた


だから打ち落とした





それだけのこと。








そこにケツがあった


だから蹴った






そこに頭があった


だからハリセンで叩いた






そんなんと同じよ


不可抗力よ















あーどもども
















バルーンハンターか・・・




昔バルーンファイトってファミコンのゲームあったな


案外おもろかった







できればバルーンハンターじゃなくて





もっとかっこよく


モンスターハンターとか









もっとオッサンらしく


レディースハートハンターがよかったな









ココロのスキマ、お埋めします


の喪黒福造(もぐろふくぞう)のごとく








アナタのココロ、盗みます


みたいな?









オッサンも若いころは


かなりキャーキャー言われた身






ココロを盗むなんて朝飯前よ













まぁ


痴漢して言われた悲鳴のキャーキャーだがな












どうぶつの森の話から


どんどんかけ離れてくわ








っつーことで








応援用