元銀行員さまこですニコニコ



最近ふと思い出したんですよ


子供がテストで満点取ってきたので

ご褒美にサーティワンに行ったとき



子供の頃アイスケーキに憧れてて

一度だけ買ってもらったけど

その後は買ってもらえなかったなぁ

あのときはすごく嬉しかったなぁ

もっと食べたかったなぁ


って。笑



今みたら、まぁ買えない値段じゃない


ちょっと高いけど

3600円~5000円くらいかな


今なら買える!って笑

子供の頃の夢を叶えたいと思ってしまって


まだどうしようか迷ってます笑



今やサーティワンだけじゃないのね…

これなんてGODIVAだよ?!

めっちゃ美味しそう

 

これは千疋屋

 

ルタオも!可愛い見た目だなぁよだれ


 無添加のものまで!!

 

サーティワンアイスクリームのにするなら

チケット買います笑

ポイントつくからキメてる

 





そんなものが他にもあってね


またアイスクリームなんだけど


これも滅多に買ってもらえなかったやつ


ビエネッタ

 

子供ながらに

おしゃれで高級そうな

美味しいアイスクリームだって思ってて

本当に食べたかった


これもあんまり、っていうか全然

買ってもらえなくて

3回くらいしか食べた記憶ない笑


まだ売ってるんだね!



まだあるんだけど笑


そしてまた食べ物なんだけど笑


これ

https://togetter.com/li/1739294


小僧寿しのドラえもん寿司


めっちゃ好きだった

いつも食べたかった笑


でもこれも全然買ってもらえなかったのよね


もうこれは買えなくなっちゃったけど


なんであんなに食べたかったんだろう笑



絶対ドラえもんの容器に

入っててほしかったのよね



宝くじ当たったり

うちがお金持ちだったら

きっと山ほど買ってもらえただろうけどね


一般家庭だったし

現在も一般家庭だから

あんまり贅沢はできないけど


アイスケーキの欲は今も消えてないので笑

今度買っちゃいそう

てゆーか既にどれにしようか考えてる


いろんな味がある方がいいかなぁハート



みなさんも

大人になって叶えた食べ物ありますか?笑

好きなだけハーゲンダッツ食べた!

とか笑


ミスド全部買った!とか笑

(実はこれは友達とやったことある笑)



思い出補正もあって

大満足できそうですよね!


アイスケーキ買ったら

またブログ書きます笑



その他の記事も読んでね!