元銀行員さまこですニコニコ

私はテレビをほとんど見ません

見ない、というより
見せてもらえないっていうか…
(テレビは子供優先になっちゃって…)


そんな私が好きな番組あるんですよ!

テレビじゃないけど

テレビ番組のような感じ?笑




それは

しくじり先生


みなさん知ってます?!



Amebaのアプリで見られるんだけどね

(最新話はアプリだけダウンロードすれば登録しなくても無料で見られるよ!)

ABEMAプレミアム

 

色々としくじった人たちの

失敗談が聞けるんだけど



めっちゃくちゃ面白い!!!泣き笑い



芸能人だけの話じゃなくて


BANDAIがたまごっちでやらかした失敗とか


昔スクエニの失敗とかあった気がしたんだけど…めっちゃ面白かったけど今みれないのかな…全部探してないからわからないけど真顔





私はしくじり先生が見たすぎて

一度Amebaプレミアム登録して


1ヶ月で過去分を全部見きって

退会しました笑



今は無料で最新話だけみてます笑



ちょっと前は進撃の巨人も
全話無料配信してて
最後の方だけだけどまとめて見ました!!

衝撃のラストだったー…


私の推しはハンジ!
次はエルヴィン!!!

漫画も最近全巻借りて読みました笑



ということで

なにげにいいですAmebaプレミアム


最初の無料期間で退会するのもあり


気に入ったら

アーカイブ見て退会するのもあり

そのまま登録続けてもよし


最新話だけでよければ

無料でアプリでみられるし



毎週金曜に更新されるので楽しみですハート

早く明日にならないかなー!



ABEMAプレミアム

 (解約も簡単にできたよ!)



その他の記事も読んでね!