元銀行員さまこですニコニコ

さまこのおすすめ品

 歯科医のおすすめデンタル用品!

さまこももちろん愛用してますキラキラ

 可愛くて面白い!おすすめ絵本ハート

 電動で動くバイク爆笑子供も大喜び!

お誕生やクリスマスにいかがですか?




私は今メーカーで事務として
派遣社員やってるんですけどね

時給1350円なんです

この田舎ではなかなかいい時給で
満足してるんです照れ


でね
同じチームにもう一人
派遣社員さんがいらっしゃいます


私なんかよりもっともっと難しい業務
任されてるんです


なんとなく興味本位で
派遣の募集見てみたんですよ

そしたら彼の仕事に近い内容の
うちの会社の募集見つけましてね




そしたらなんと

時給2400円だった


すごっ!!!

2400円✖️8時間✖️20日

38万4000円

その辺の正社員より稼いでない??

一人暮らしでも困らないですね笑

でもそれだけ
難しい仕事してるので納得です

私はこの時給もらえても
彼の仕事はできませんから笑
(やりたくないとも言う…責任重いし難しいから)




旅行が趣味だっておっしゃってたので


これなら全然行けちゃいますね!



要らぬ心配したおせっかいおばさんです笑


穏やかだし人当たりも良くて
仕事も進んでしてくれますし
わからないことを聞けば丁寧に
教えてくれます

彼が望むかわからないけど
そのまま社員になってもらいたいくらい

私もいつまでいるのかわからないですが笑
今のチームの人となら
これからも仕事一緒にしていきたいので

このまま変わらないといいなーなんて
思ってますニコニコ




その他の記事も読んでね!