今年もありがとう(^3^)/~☆ | 卵巣癌10年生、楽しめることを楽しみながら笑顔でね♪
 
     2020年が終わろうとしている…



コロナで激変の1年


新生活様式

会いたい友達にも思うように会えず
行きたいところへも思うように行けず
巣籠もり生活
ガーデニングしたり近所を散歩したり

ディズニーの年パス買ってウッキウキ~ラブラブ

丸1日の滞在は体力的に厳しいけど日中だけでも楽しみた~いラブなんて思っていたのに…
まぼろしえーん


ついに解約手続きしました


さようなら~年パス

年パスは当分なさそう
1dayチケット代も更に高くなり1時間アーリーも有料ってポーン
近くて遠いディズニーえーん




今年もあとわずかになりました


卵巣がんになってから7回目の大晦日


ブロ友さんには大変お世話になりました

元気もらって
勇気もらって
色々教えてもらって
励ましてもらって
優しい言葉をもらって
寄り添ってもらって
たくさんたくさんもらってばかり…


とても悲しいお別れもありました
最後まで明るくて素敵なひとだった


本当にどうもありがとうございました💐





そして

どうか治療が絶大な効果でありますように🍀
痛みや辛さ、副作用が軽くすみますように🍀
心が軽くなれますように🍀
経過観察更なる更新願います🍀

コロナが1日も早く終息し医療従事者の方達の負担が軽減しますように🍀


大好きなみなさーんラブラブ
どうか良いお年を

来年も宜しくお願い致します爆笑