新年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 卵巣癌10年生、楽しめることを楽しみながら笑顔でね♪
    2021年が始まって

もう5日になっちゃったびっくり



みなさま
    明けましておめでとうございます🎍



年末年始は家族4人
久しぶりに揃いましたアップ


紅白や格付け
高校サッカーに箱根駅伝…

食べて🍲🍢🍣
飲んで🍺🍶🍷
笑って爆笑
感動して笑い泣き


みんな良く食べたわニヤリ
2日には色々用意したものが全て無くなった…

私は腸閉塞不安症でチビリチビリ良く噛んで冷たいものは飲ます…

えっと…目💦

🍺と🍷を少しだけ飲んじゃいましたぁ爆笑

去年1年会えなかった友達とLINEもしたり
今年はコロナ収束したら会おうねって照れ
離れていても気持ちは繋がってる確認ができるLINEに感謝

何時も
医療現場、医療従事者の方達は大変な思いをしているのだと常に感謝と敬意をもって過ごしていました…💐


3日に息子が帰り息子ロスえーん

昨日から夫と娘が仕事
洗濯4回💦
1階2階を掃除機かけて
トイレ掃除にお風呂の掃除
まるで大掃除かってくらい掃除した気がする


そのあとは自分にご褒美キラキラ

ゆっくりのんびりお風呂入っちゃった♨️
スマホから流れるミュージック音譜
良き香り~至福のひとときキラキラ
ありがとう、靴下もラブ





イブに届いたの💝
大好きなお友達から

あったかいんだからぁ~

って思わず歌ってしまうお品
メッセージもあったかくてウルウル笑い泣き

届いた時から決めてたんだ
年明け落ち着いたらご褒美で楽しむぞーアップ

昼間のお風呂ってクセになるよね
この冬は時々自分にご褒美しちゃうぞ口笛
そして今年も家族に尽くしまくる

お風呂から上がって
野菜ジュース片手に『逃げ恥』見て
タイトルがガンバレ人類!!なんて最高
後半はとてもリアルで心に沁みた…

見終わったらパパ帰宅で大慌て💨



年末は

カレンダーも当たった、嬉しい音譜


今朝の脚は




こんな感じ
新年早々お見苦しいものをごめんなさい💦
悪化はしていないのでこのまま行けたら満足

ショートブーツも履けるようになったんだよ音譜



唯一このブーツだけだけど嬉しい笑い泣き




今日はさっきまで年明け初の庭パト目


多肉ちゃん達も寒いなか元気に頑張ってて
きゃわいいなぁ~このやろぉ~ラブ




グリーンアイスやコーヒーオベーションもまだまだ咲いてくれてるってラブラブ
言ってはいないけど以心伝心爆笑





クリスマスローズに白い蕾発見目
チビバラの雛乙女にも薄いピンクの蕾
ディズニーローズやブルーヘブンに新芽
ワクワクしてきた~





ハイビスカスは寒さに耐えられないからお部屋の出窓へお引っ越し


そして食べたアボガトの種を植えてみたニヤリ

花を咲かせるのは地植えしてから上手くいって10年だってぇポーン
難しいけど単なる好奇心で
まずは芽が出てくれたらlucky&happyなんだけど…爆笑



午後は高校サッカーの応援👊😄📢
近くの高校が代表で出場

一時はコロナのクラスターで出場できないかもと心配してたけど…
本当に良かった


今年も気持ち上げて
口角上げて
目尻も上げて
お尻も上げて
上げて上げて上げまくってアップ


コロナに負けない
もらわない
うつさない


巣籠もり生活でも楽しめることを見つけて楽しんでリムパーザ継続更新グー

腸閉塞にも気をつけるグー

リンパ浮腫現状維持グー

そして繋がってるみなさんと一緒に前に進んで行きたいグー



ありったけの応援の気持

👍イイネ👍

今年も全国のみなさんにお届けします💝



今年もどうぞ宜しくお願い致しますぶちゅーラブラブ