明け方の完成になりそうなので | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃
AMOSです
良いお天気ですが風が強いですね😅

明日の東和朝市と北千住のイベントに
持って行く和太鼓のバチ袋と篠笛袋
今日、日中いろいろあり なかなか作業が進まず
まだ完成に至らず😨

画像のアップが深夜あるいは明け方に
なりそうなので
どんな生地なのかだけお知らせしますね

私にしては、赤系が多いのでしょうか
お相撲さんの柄はネットで探しましたが
送料が高くついてしまいました😢
バチ袋にふさわしく、ちゃんと和太鼓の絵が描いてありますよ🙆

私がバチ袋を作っているのをお友達が知って
オーダーが入りました
北千住近辺でも和太鼓グループがたくさんありそうなので、宣伝次第では
需要もあるのではないかと期待しています✨



4月6日(土)7日(日)
足立区 花めぐり イベント
ひつじ食堂さん(7日のみ)も一緒に出店します
下に敷いた生地がカピバラ滝汗

毎週のイベント頑張ります🙆
では、またウインク