昨日は当店初めてのワークショップ
『みそソムリエ小野先生の味噌作り』でした
おかげさまで満席!
楽しんでいただけたようです爆笑
なんたって、店主である私が
メッチャ楽しかったラブラブ

先生のお話はわかりやすくて
楽しくて勉強になりました

楽しく味噌作りをしたあとは
私が仕込んでおいた味噌を
使った、創作料理とお酒で
食事会でした
味噌と食材のいろんな組み合わせを
試していただきました
こちらもとても盛り上がりましたルンルン

お客様自ら配膳やら片付けを
手伝ってくださり、感謝感激です
私は本当にお客様に恵まれています

皆さまからの次回のワークショップ
リクエストもたくさんいただきましたニコニコ

また、いろんなイベントを
考えていきますので
皆さまのお知恵をお貸しくださいね〜おひつじ座

ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました