楽しかった1日 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨
AMOSですおねがい

今朝は東和朝市
少々出遅れて出発😅
到着すると、らら島さんもひよこのカフェハウスさんも、さらには昨夜「出店します!」と名乗りをあげた  かぼちゃのプリンのリトルシェルズさんみなさんすでに到着😅

リトルシェルズさんは、私たちの出店する場所より遠く離れていたので
「隣でどうぞ」と移動してもらっちゃいました👍

ひよこのカフェハウスさんのお子さんの
元気な呼び込みに負けじと(笑)
私も「かぼちゃのプリンいかがですか~」と呼び込みに熱が入ります
??あれ?自分のお店の呼び込みは⁉️

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

先月の朝市やひよこのマルシェへ来てくださったお客様が、今朝朝市に出店されていました
レモンマフィン💖
美味しかった✨

後に堀切のコトリカフェさんだと知り
ひよこのカフェのみなさんとびっくり仰天!
みんなが(もちろん私も)知っている地元では名の知れたカフェさんです

今度行く~👍

あだちFUNマーケットのお話はまた明日ウインク

↓新しいイベントが‼️

青い四角の場所です

入園入学グッズ委託販売させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします

では、またウインク