イベントはしご | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
新成人の皆さま、ご家族の皆さま
おめでとうございます✨
AMOSです

いいお天気ですね~❤️

さて昨日の東和の朝市
北千住のFUNマーケットイベント
楽しく開催されました🙋

朝市当日に完成しました(笑)
ボックスティッシュ携帯ケース
「明るめで可愛いの」とオーダーで
どれをお気に召すかわからないので
少し多めに作りました
↓お手伝いの次女が黙々とセッティングしてくれました🙇

北千住でのイベントの様子
足立区の「キツキャラ、アダチン」
オススメの移動ポケット🎵
↓ピーアークさんのイメージキャラクター
ピーくん
しゃがむと足がグネ❗️って
足立区で活動する個人商店さんや作家さんが集まったイベント「FUNマーケット」なので
あり得ないこともないのですが
出店者の方が我が家の隣のマンションにお住まいでビックリしましたびっくりびっくりびっくり

今回もたくさんの方々と繋がって
話も盛り上がり和やかなイベントでした
今後が楽しみです

次のイベントは
北綾瀬、ピーアークさんでの
ツリーマーケットです
入園、入学の季節が近づいて来ましたよ
お裁縫が苦手なお母さん、お手伝いします🙋
お気軽にご相談くださいね

今日は、東京都高等学校文化祭
音楽部門中央大会に高1長女が出演するので
上野の東京文化会館に行って来ます😆🎵

では、またウインク