お弁当袋といろいろなねこちゃん柄 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

昨日は風が強く、寒い1日でしたね
おはようございますAMOSです

サイズお直しの依頼があった
お弁当袋完成しました
富士山と唐草模様
ご主人が使ってくださるそうです🙇
富士山柄が人気で、在庫がなく😢
(あるけれど端切れ🙏)
唐草模様の生地を繋げました

ねこちゃん柄のランチョンマットのオーダーをいただきました
左の青いねこちゃん柄40×60です
先に巾着はお買い上げ頂いており
同じ柄でランチョンマットも欲しい✨と
オーダーしてくださいました

たくさんねこちゃんがいますね爆笑
まだまだたくさんねこちゃん🐱います✨

ねこちゃん柄でボックスティッシュ携帯ケースもオーダー承りました

13日(日)に間に合うかな?


13日(日)は移動ポケット、まんまる巾着、リバーシブル巾着などを販売予定です



お待ちしています🙋

では、またウインク