お天気が続きますね☀️ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨
AMOSです

今頃ですが😅
先週開催された、東和朝市と
北千住FUNマーケットにお越しいただきました
お客様、ありがとうございました🙇

ピーアークさんのマスコットキャラクター
ピーくん✨
新年だからか?とってもきれいでした(笑)
アダチン
足立区を盛り上げるため、一生懸命頑張ってくれています🙇
私の移動ポケットを宣伝してくれています💖

入園入学グッズ作製頑張っています
移動ポケットのクリップを通すヒモも作っていますよ
アイロンがけが意外と大変です😅

今週のイベント
1月24日(木)11時~15時
北綾瀬ピーアークさんのコミュニティルームにて
「ツリーマーケット」開催

是非遊びにいらしてください🙇

では、またウインク